四葉垢でまったりプレイしてるドルイドの自己満足日記です。
ECOの詳しい情報をお求めの方は公式HPの方へどうぞなのです

2006年02月28日

アルカナさんと遊ぶ

新しい装備を手に入れると急にそのキャラの使用頻度が上がるような・・・
ソードマンブーツを手に入れた剣士さんはわくわくとノーザンへ出かけました。
ss20060228_091442.jpg
耐久減ったぁぁぁ(笑)
なんだかスッキリしたのでこれからはじゃんじゃんはきます!
posted by リナ at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | えこでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パラソル。

今更パラソルをゲットしてはしゃいでしまいました。
人間閉じてる時と開いてる時がありますが(あるの?)
このパラソルさんは開きっぱなしみたいです。

ss20060228_150745-thumbnail2.jpg
魔法を使っても開いてます。

ss20060228_150814-thumbnail2.jpg

殴っても開いてるんです。
閉じた方が攻撃しやすいとか余計な事を思ったのはナイショ。
posted by リナ at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | えこでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

ドルイド2人旅

メインですることがなくなってきた今日この頃・・・
回廊20Fソロなんかをやってみました。
16Fで死んだんですけどね(笑)
くじけてドルさんを呼んじゃった。
その後ドルさんと2人で20Fを往復。
ss20060227_154317.jpg
かっこよくない?(笑)
なんで20Fといいますと・・・
やっぱりソードマンブーツが欲しいわけで・・・
出るわけないんだけどね。
買ったら600Kとか泣きそうになりますから・・・

わかってるよ・・・
そんなレアアイテム出るわけない・・




ss20060227_180945.jpg
・・・・・でた。
しかも私じゃなくて一緒にやってた人が!!
ss20060227_181736.jpg


最終的に私のものになったのでいっか(いいのか?!)
ありがとうございましたv(ここで言う)
posted by リナ at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | えこでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

