四葉垢でまったりプレイしてるドルイドの自己満足日記です。
ECOの詳しい情報をお求めの方は公式HPの方へどうぞなのです

2006年05月31日

ドラゴげっとー。

3枚目が手に入ったので早速ドラゴ取得に向かいました!!
ss20060531_045809.jpg
ノーザンの商人さんに話かけてなくて無駄に走ったのは内緒です。



ss20060531_050306.jpg
マイドラゴげっとー!
もうちょい早くてもいいかと思いつつGOなくてもさくさく育つのでかわいいです!!
モモンガの次に!!
posted by リナ at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | えこでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

国際交流

リシスさんと一休みしてたら四葉のアイドルbadoyが現れました。
狩りの途中、必死に宝箱を求めて半裸で駆け回る姿はまさに伝説。
そんな彼が近づいてくるじゃないですか!!(笑)
ss20060530_190408.jpg
今日もなぜか服は着てないのに格闘帽です。
こだわりを感じます。

ss20060530_190620.jpg
とりあえず彼の話を聞くことに。
意外とモーション使いこなしてますw

ss20060530_191018.jpg
途中回線が落ちていなくなったりしたものの戻ってきてくれました(笑)
会話はないけれどなんかこの人かわいいよ!!かわいい!!(笑)

ss20060530_191056.jpg
膝枕とかしちゃいました。エヘヘ
マクロとかモーションがすごい楽しいw
汗たらしまくってたけどきっと愛情表現ヨネ!
今後はなにか話しして見たいと思ってたり思ってなかったり。
posted by リナ at 23:34| Comment(1) | TrackBack(0) | えこでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

うさぎさんのお話。

ノーザンにお散歩に言ったのですが(キングが食べたいなんてワガママイッテマセンヨ)クエで倒すうさぎさん、あれってクエを受けて無くても生息してるのか?
って事で実際に見にいって見ました。

続きを読む
posted by リナ at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | えこでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

