四葉垢でまったりプレイしてるドルイドの自己満足日記です。
ECOの詳しい情報をお求めの方は公式HPの方へどうぞなのです

2006年06月30日

インスD

新インスDができたので早速行って来ました!
INしたときに相方がもうインスしててちょっぴり凹んだのは内緒。


アンデット城でよくやってたんですけど私ダンジョンで迷うんです!
常に北が上になってないと来た道でも迷うんですけど・・
新インスDでも迷ってましたwwww
視点変えると自分がマップ上で東西南北どこ向いてるかまったくわかりません!

ss20060630_190128.jpg
なんかかっこいいー!

ss20060630_200407.jpg
ぶりきわらわら〜。
2体のキング受けたはずなのにブリキのSSかよ!!
って事で初新インスDはペアでちゃんとクリアしてきたよ!!
相方は初じゃなかったけど!!!(←根に持ってる)
posted by リナ at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | えこでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

やっぱドルが好き。

2垢楽しんでます。(片方1DAYだけど)

ss20060628_091356.jpg
リナ垢のサード、レンジャーちゃんはレベル31。
STR、DEXだけ上げてシナモン狩ろうとしてあえなく失敗。
はげしく効率悪いです(笑)
あきらめてバウバウ探しのためにサウスリン岬に篭ってます。

続きを読む
posted by リナ at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | えこでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

ネコマタ山ちゃん。

いつも同じだと飽きるので今日は趣向を変えて
ss20060623_035038.jpg
相方の絶叫から日記を初めてみます。
ワールドカップ、熱狂シマシタネ。

ss20060623_061240.jpg
そのせいかよくわかんないけど相方の髪の色がジャパンブルーになりました。(全然関係ない)

新ネコマタ実装って事で友達4人で取りにいってきました。
ss20060623_202122.jpg
子供に負けそうな気もしつつネコマタに倒させてみようとチャレンジ。
無理でした。ゴメンナナイ。

ss20060623_204839.jpg
かわいいのでおうちに居てもらおうと思います。
posted by リナ at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | えこでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

