四葉垢でまったりプレイしてるドルイドの自己満足日記です。
ECOの詳しい情報をお求めの方は公式HPの方へどうぞなのです

2006年07月29日

夏の終わり。

これから夏なんですけどね(笑)
ss20060729_174340.jpg
別垢ドル削除。
いろいろスッキリなのです。
ちゃんと育ててあげれなくてごめんねって気持ちと今までメインでがんばってくれてありがとうって気持ちと・・・
やっぱ最初に作ったキャラは特別だねって思います。



・・・後悔してるなんて言わなry
posted by リナ at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | えこでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

転職とか職装備とか

相方の剣士がついに65装備ブレマス様になりましたっ
ss20060726_021552.jpg
よくがんばったな!!

続きを読む
posted by リナ at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | えこでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

大きな胸リボン(赤)

土曜のえんすーはRにょも一緒に東で出れてとっても楽しかったのです。
んで終わった後にみんなで鉄火山666したよ!
ラバープルルがなかなかいなくて"(ノ x ・、)"な目にあいましたがw
久しぶりに666楽しかった!
ss20060723_010506.jpg
報酬は大きな胸リボン(赤)なのです!
次は白コサージュが欲しいです。(今から参加者募集しとく)

日曜の演習でついに禁断のスキルかけられました。
ss20060723_213318.jpg
ってか、宗sの憑依外すだけでいいのに私が脱がされてる不具合。
いったい何が・・・(笑)
味方に起こしてもらうの待つのも精神的に苦痛でした・・・
恐ろしいスキルですこれ。。。orz
posted by リナ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | えこでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

