四葉垢でまったりプレイしてるドルイドの自己満足日記です。
ECOの詳しい情報をお求めの方は公式HPの方へどうぞなのです

2006年08月31日

花火大会

明日のメンテで花火大会イベも終わってしまうので花火を見に行きました。
一等星100個集めたら見れる花火しかないと思ってたのですが実はそうではなかったらしい(笑)

毎時間0分になると10分くらい浜辺で花火の打ち上げがみれますた!
ss20060831_230741.jpg
あー倉庫にあったラブラブ花火ってどこいったかなーとか明日なに食べようかなーとかいろいろボケーっと考えつつ(笑)


キレイだったです!!
ss20060831_230841.jpg

一回しか見れなかったけど期間中ちょくちょく通えばよかったなーっと思いました。
(その前にこのイベ知らなかったしorz)
posted by リナ at 23:34| Comment(2) | TrackBack(0) | えこでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

夢の跡に

元リングマスターがキャラデリするそうで最後に会ってきました。
ss20060829_040815.jpg
夢が終わってから何もスル気になれません。
ブースト戻ってこないかなぁ(注・元々自分のじゃない)
とりあえず演習出過ぎて何がなんだかわからなくry

そんな今日はライオウ粘着してきたり。

続きを読む
posted by リナ at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | えこでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

真夏のなんとかの夢2日目(自分的に)

どうせ巻き戻るんだからキャラいじっちゃえwって事で
ステリセそっちのけでイメチェンにとりかかる。
20060828-1.jpg
ドルっぽくしかも萌えを追求し耳をつけてみる。(まて)

続きを読む
posted by リナ at 06:34| Comment(0) | TrackBack(0) | えこでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

