四葉垢でまったりプレイしてるドルイドの自己満足日記です。
ECOの詳しい情報をお求めの方は公式HPの方へどうぞなのです

2006年09月30日

ダンプティーアイランド

実装されたばかりのダンプティーアイランドへ。
ss20060929_180732.jpg
コレと言って普通だた(´・ x ・`)
ただ訳のわからないメイドさんとバグで遊べないまま終わったタイピングマシーンが一番印象にのこtt

暴走ランプティーの間はペット飼育場となってて初めて見た時は唖然としたけどね・・・;
私もトレハンでベジスティック準備して行ってみたらすごいのよ!
今までの苦労ってなんだったんだろうってな感じに↓
ss20060930_114742.jpg
3時間くらいで攻撃系カンストしましたヽ(´ x `)ノ

でも防御はまったくと言っていいほど育たなかったのでこれからの飼育がマゾそうです・・・

後から思ったけど、プチクローラー育ててライドにすればよかったと後悔w
posted by リナ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | えこでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

月より団子

イベントも今週で終わりみたいなんでお月見だんごの家具をいただきに行って来ました。
ss20060928_203201.jpg
タイニーかわいいよタイニー(ノ x <。)
あんたいい子だ・・・・

もちろんちゃんとお月見してきましたv
ss20060928_210213.jpg
変身セットのイベはしなかったけど時間があったらしたかったなぁ・・・
posted by リナ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | えこでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

ハーフブーツなニーソの話

ガーネットのニーハイセットなる物を購入してみたのですが
礼服+ミニスカートに合わせようとした所スカートの装備が外れてしまう・・・
まさかっ!と思いつつ確認。

種別「ハーフブーツ」
うhおkwwスカートと一緒に装備できないwwww
ss20060926_192740.jpg
でもパンtが黒になったのは確認したZE!!!(マテ)
ハーフブーツなので?白ニーソに重ねて装備できました。
ガッカリー。でも靴セットだから普通に考えたらそうなのか(ノ x <。)

ss20060926_193817.jpg
ゴシックワンピと合わせるとかわいいんだけど
さすがにコレだけのために残しておくのは・・と悩んで即効売ったw
だってぶっちゃけハイヒール黒+白ニーソでも代用できちゃう。

ss20060923_183151.jpg
そういえばワンピ修正入ったようで。
入る前は正直3M払ってこれかYO!!とか思ったけど手放さなくてよかったですw
なんかさ、実装したときに見た第一印象が「あれ、色くすんでる!」だったのは修正されたので内緒にしておくです。

ss20060927_013009.jpg
別垢の剣士ちゃんが65になりました!
ナンダカンダで魂も持てたしがんばったのかな私。(笑)
posted by リナ at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | えこでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

