四葉垢でまったりプレイしてるドルイドの自己満足日記です。
ECOの詳しい情報をお求めの方は公式HPの方へどうぞなのです

2006年10月28日

かぼちゃかぼちゃ

ss20061027_030729.jpg
YがJOB40になりました!!!
ついに核兵器所有ですヽ(´ x `)ノ
そのうちネノ狩りとか連れてっていただこうと思ってますww

ハロウィンイベントしてきました。
ss20061027_234712.jpg
ほうきは1垢1本、飴イベントは1垢3人できるみたいで。
かぼちゃのマスク(去年と同じry)とかぼちゃニーソとかぼちゃ花壇の中から好きなの選べるみたいです。


剣士垢も課金してほうきもらってきたのですが
ss20061028_033522.jpg
剣士2人でほうき手にするとこうなるみたいです。
旋風剣キャッキャヽ(´ x `)ノ

ss20061028_225324.jpg
最近なにかしら演習でSSとってるなーって思います。
今の東はとても好きですっ

posted by リナ at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | えこでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

今日もネノネノ

ss20061026_201432.jpg
こんな感じにPT参加。
ちくせうっ
箱入りだけどバカジャナイモンっ

ss20061026_210317.jpg
勇者、ズボン故障する図。
(*ノ x ノ)キャって思いつつこれはSSとらねば!って事でボタンに手が行ってましたおw
背徳装備してるもんだからなんかマヌケ度が引き立ってステキでした。
でもこの人のすごいところは即効着替えた所にあると思った!!
posted by リナ at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | えこでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

フィギュア選手権

保管していたスケッチが本体ではなく、像のスケッチだった事が判明してからすっかり忘れててた「ほしかったはず」の白熊さん。
思い出したので作ってみた。
ss20061025_011926.jpg
ちょっと計算外だった。


ss20061025_011916.jpg
うーん・・・
うち、暖炉あるし・・・引っ越してもらおうかな・・・

ss20061025_0113911.jpg
かわいいんだけど暗いので宗sちに引越ししたアンブレラさん。
キュッキュって音しててかわいいけどやっぱり暗いでつっ
ぐったりさせるとちょっと怖かった。怖かったんだもん!!

そんな感じで最近フィギュア作ってヽ(´ x `)ノキャッキャしてます
posted by リナ at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | えこでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

