四葉垢でまったりプレイしてるドルイドの自己満足日記です。
ECOの詳しい情報をお求めの方は公式HPの方へどうぞなのです

2006年11月30日

リヴ。

かれこれ2年近くやってる?リヴリー。
登録だけはかなり長いと思うんだけど長続きしません。
現在○引き目(死なせすぎ)のリヴを飼育してるんだけど3周年イベントあったのでやってきました。
今日までなのであやうくまた限定アイテムとか技とか取り損ねるとこでした。
5664.jpg
ECOもこれも同じ人に誘われて始めたんだよねー(笑)
次は何だろう!(次Σ)

いろいろな人の日記確認しつついろいろ回ってきました。
5662.jpg
お城の宝箱。6箇所かな。
技と宝箱は多分大丈夫なんだけどやっぱりよくわかってないので何か取り忘れてないか心配;

5663.jpg
これが欲しかったのでがんばったのですw

なんかYM品とか限定アイテムとか増えすぎて何がなんだかわからなくなってきた;
WIKIみたいなまとめサイトあったらわかりやすいのになぁっと思うのです。
posted by リナ at 21:07| Comment(2) | TrackBack(0) | べつなでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

殺界

私のフェンサーのレベル上げと平行してもうひとつ。
ss20061125_141314.jpg
宗sのブレマス様のレベル上げ。
ここ何日か、久しぶりに狩りばっかりな生活だたw
狩り狩り演習、狩り。みたいな(笑)

イヤになって投げ出そうかな。とか内心思ってた頃(酷)
ss20061126_130932.jpg
殺界覚えた!!おめでとっ!


ss20061127_002624.jpg
どうでもいいけどうちの人魅了されすぎです(怒)
となりの某騎士も抜かれまくってたけどね。
きっとマリオネストさんが美人だったからに違いないと思ry
まったくこれだから男は信用できんっ
私は・・・きっとイケメンなマイオネスト♂つれてきたらきっと一発だお(マテ)
posted by リナ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | えこでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

フェン子改め

ナイ子になりました。
相方にかなり手伝ってもらってやっとJOB50(ノ x ;)
目標は75!!遠すぎ!!www修正されないかな・・・うぇ

剣士の時にも受けたコレの登場です。
続きを読む
posted by リナ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | えこでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

