四葉垢でまったりプレイしてるドルイドの自己満足日記です。
ECOの詳しい情報をお求めの方は公式HPの方へどうぞなのです

2006年12月31日

年末年始ゲーム三昧。

演習に出る前にクエに誘ってもらって遺跡荒らしへ!!
ss20061230_125427.jpg
ドルオオスwwwww
すごい楽しかったのですヽ(´ x `)ノ

ss20061231_032613.jpg
お賽銭もしつつログの下の人は桁が多かったので大富豪とか呼ばれてるよ!
金持ちめwwwww

30日と31日と今年最後の演習。
師走だけあって人がいないww
私は一人くらしだけど実家に帰ったりしないのでTV見つつゲームな年末でした。
でも宗sが実家に帰っているのでソロでいろんな軍で出てみました。
ss20061231_155727.jpg
未亡人としてこれからがんばります。(やめぃ)
ソロで出てると一緒に組んでくれる人の大切さに気づかされるのです。


こんなかんじで今年の日記はおしまいw
MMOは初めてで本当に最初はこんなにやると思ってなかったw
ゲームだけどそこにいる人はみんなちゃんと中身がいてゲームだけどそこにも世界がある。
出合った人や、やった事、思い出を残しておきたいなって。
この先ゲームをやめてもやってた事実をずっと忘れないでいたいなって思って日記かいてまふ。エヘヘ
実は去年の2月から第一号Blogが始まっているのでもうすぐ1年記念。
だけどそのBlogは今はパスがかかっています。
消してはいないけどもう公開することはないのかな。ってかたいした日記じゃないしね!!w
来年は後日日記ではなくてちゃんと毎日?書けたらいいなぁと思いつつやっぱり下書きだけして後日がっつしアップされてたりな適当なBlogになると思いますがフィルンでもこちらでもよろしくお願いいたしますですっ


posted by リナ at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | えこでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

師走っ

第一回リングイベントがあったりしました。
ss20061228_234028.jpg
キャッキャしてきたYO!!
またイベントしようねっ

飛ぶ庭ってのに初めて乗りました。
ここだけ別ゲームみたいに綺麗だた!!11
ss20061229_003044.jpg
クララが立ったよ!!みたいな感じにますたーの庭が飛んだよ!!(謎)
すごいなぁ・・私も飛ばしたいなぁ・・・

新春インスに何時間も粘ってPTメンバー分集める。
これライオじゃないと無理すw
ss20061230_031410.jpg
FA取りとかすぐ逃げるから追いかけたりとか本気になった。
物理も魔法もたいした効かないしね;
ただちょっとハートフルじゃないから・・・もうちょっとハートフルになればいいなぁと思いつつ今日も追いかけた。(ダメじゃん)

ss20061230_104934.jpg
インスッス探してるときに門松が2つ出てしまい鳥居も昨日ゲット。
鳥居、神社、門松が今年中にそろってしまtt
新年をこれで迎えれると思うので思う存分演習に出ようと思いまs
誘ってくれてありがとうございました(/ x \*)
posted by リナ at 08:43| Comment(0) | TrackBack(0) | えこでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

今年最後のメンテ

集う東軍。やっぱ楽しいw
ss20061228_001202.jpg
みんなと一緒にリングとかはいって演習中に緑の文字でお話したいとゆう夢はかないそうににけど・・・演習だけじゃなくてもっとずっと一緒にいたいなぁ・・とかこっそり思ってる。

その後合コンとかしてみた!!!
ss20061228_011549.jpg
やっぱり真ん中の金髪タカミーが目立ってましたYO
私は右から2番目にポッ(*´ x `)(´ x `*)ポッ

今年最後のメンテも終わり・・・
コタツや新春インスマウスなるものが実装。
コタツにはミカンも乗ってていいかんじ!
ss20061228_205615.jpg

間違い探しっぽい。
ss20061228_210344.jpg

posted by リナ at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | えこでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

