四葉垢でまったりプレイしてるドルイドの自己満足日記です。
ECOの詳しい情報をお求めの方は公式HPの方へどうぞなのです

2007年01月28日

やらかした

演習の前になんとしてもドルに戻りたくて(クレアがほしかった)遺跡に篭ってスイッチ。
演習の時間までもう少しだったので本当にあせってスイッチして何を思ったのかなぜかドミカタログを使いました。


あれ?


続きを読む
posted by リナ at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | えこでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

取調べとアルバイト

アーーーッ
下書きアップしようとしたらBlog新しくなってて使い勝手が悪くなってるぅぅぅ(笑)


宗s、取りしらべを受ける図。
ss20070123_023857.jpg
他にも家庭教師ごっことかしたおw
ブレマスの75装備みたいに一応普通っぽい(スキー場にいそう?w)ならまだしも闇騎士みたいなの街歩いてたらホストかガク○だからね!そりゃ職務質問もされますわよっ(謎)
(ヴィジュアル系のライブにいるようないにような…)

遊のおうちの屋根裏には大きなおじさんが住んでました。
ss20070123_024256.jpg
ドスドスうるさかったy

この日はぬー様のお花屋さんにアルバイトにいってきました!
ss20070123_194021.jpg
とっても綺麗なのです(/ x \*)うっとり
お客さん来たんだけどいらっしゃいませっていえない俺チキン(泣)
いらっしゃいませとお辞儀のコンボをちゃんとできたら一人前だと思ったので次はがんばる!

posted by リナ at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | えこでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

びふぉーあふたぁ

うちのお家はなかなか決まらなくて・・・
ノース仕様→タイニー→イーストといろいろ変えていました。
(それはマジカルが高すぎて手が届かないとゆう理由だったr)
最近またタイニーに戻していたのですが飽きてきたのでリフォーム。
ss20070120_143042.jpg
白熊さんには別垢の庭に引越ししていただくことになりそうです;;

ノースはお友達にプレゼントしてタイニーは手元に。
マジカル作るためにはイースト仕様を壊して小さな家を入手しないとだめだったんだけどもったいないし。。。
明らかに小さな家のまま庭を持ってる友達が一人、心当たりがあったのでWIS。
無事彼の小さな家と私のイースト仕様を交換できることにw
(脅してないよ?w)
ss20070120_143102.jpg
あとは家だったのでサクっと組み立ててマジカル完成ー!

ついでに自分もリフォームしてみました(?)
ss20070120_213756.jpg
水色からピンクへっ
やっぱり同色系でまとめたほうがいいのかさすがにこれはまとめすぎなのか・・・
着せ替えたのしすw
posted by リナ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | えこでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

