四葉垢でまったりプレイしてるドルイドの自己満足日記です。
ECOの詳しい情報をお求めの方は公式HPの方へどうぞなのです

2007年02月25日

真っ青ですが大丈夫ですか?

新しいメンテでいろんな事が変更になりました。
ちょっとがんばったんじゃないかと思うんです。GJ
でも私のパッチは直ってないないのでどうやらまたアンインストールしないとダメっぽいです。
クールワンピ装備しても私からはその前に装備していたものが表示されているとですorz
(アイコンは?のままね)

続きを読む
posted by リナ at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | えこでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

アルカナあるかな?


23日はトランプの発売日でして・・・
くじだとかパッケージ品はゲーム内で買うわたくし。
買ったら負けだとか思ってた時期もありました。
だがしかしこれは限定ってついてたでそ?
そんなわけで買おうかいやいやゲーム内で出回るだろとかいろいろ考えてるうちに宗sがプレゼントしてくれましたヽ(´ x `)ノ
ss20070223_205419.jpg
リボンかわいいよリボン!!
スカートの丈がもうちょい長い方が好みだけど後ろ姿のスカートの模様とか形がとても好きなのです。
宗sありがとうっ
結果的に2000個限定でも残ってるトランプ。
あれ軽く騙しな気もしなくもなry

オマケ
ss20070224_153440.jpg
某カバリストに着せてみたらこうなった。

posted by リナ at 23:33| Comment(2) | TrackBack(0) | えこでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

Xファイル?

聖堂にいってきましたYO
ss20070220_234139.jpg
これ回復の数字とタゲのカーソルなかったらもっとかわいいと思うんだ。


ロビーで寝っころがっていたら人が増えた!
ss20070221_225558.jpg
ひさしぶりにブリキしたいねーとか言ってたらみんながマリオネットを使い始めたのね
そこで出来上がった未確認生物。




ss20070221_225823.jpg
ナニコレ。
みんなにちょおおおって言いたかったけど誰も突っ込みいれないからきっと見えてるの私だけなんだろうなー・・と思いつつSS。

多分その人はサンタタイニーを使ってたっぽいんだけどそれと関係があるのかな?
とにかくいい感じに未確認生物。
ss20070221_225841.jpg
宇宙人にさらわれる一般人っぽい。
posted by リナ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | えこでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

