四葉垢でまったりプレイしてるドルイドの自己満足日記です。
ECOの詳しい情報をお求めの方は公式HPの方へどうぞなのです

2007年03月28日

感謝の気持ち

ss20070328_025257.jpg
ますたーがくれた。
ありがとう(ノ x ;)
誰か後4枚ください
posted by リナ at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | えこでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

買っちゃった!!

人生初めての色待ちオンラインとゆうのをしました。
最初に買った服が次の日違う色売られててなんで?って思ったあの日。
しばらくして一日一日NPC売りのアイテムの色が変わってるんじゃないのか!って理解するまでに数日かかった私ですorz

それ以降お金もなくて買い物なんてしませんでしたけどね!!
(もとい、自分の装備を買うお金があったら宗sの着せ替え優先!!)
mabinogi_2007_03_219_001.jpg
待つこと数時間。
SSたくさんとったのに取れてなかった罠。(ガーン)

続きを読む
posted by リナ at 23:33| Comment(2) | TrackBack(0) | まびでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

買った!!

考古学者タイトルをゲットしましたよー。
これでやっとタイトル3つ・・・
mabinogi_2007_03_26_005.jpg

今日はなけなしのお金でカバンを購入。
初露店を開いてみましたっ
ちょっとだけ懐が暖かくなったので欲しかったエミィロリンアドミラル、ついに買いました!
露店でいい色が定価くらいであったのではじめての大きな収入でドカンと買ってみました!
mabinogi_2007_03_27_001.jpg
相方の!!!!!
かっこいいのです(*ノ x ノ)
自分のはこれから色待ちします(笑)

私→浪費家
宗s→コツコツ貯める人
しかし装備が増えてるのは宗s・・・
あれ?おかしいぞ・・・・(笑)
posted by リナ at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | まびでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

