四葉垢でまったりプレイしてるドルイドの自己満足日記です。
ECOの詳しい情報をお求めの方は公式HPの方へどうぞなのです

2007年04月30日

ますたー。

リングを支えてきてくれたますたーがちょっとECOから遠ざかることに。
ヤダけどな!でもリアル大事だし引き止めることはできないのだ。
ss20070430_221222s.jpg
アイテムたくさんもらっちゃった。


続きを読む
posted by リナ at 23:26| Comment(3) | TrackBack(0) | えこでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

暴走巫女さんとおそろいしてキャッキャ(*ノ x ノ)しました。
こうゆう時って天使いいなぁって本当思う;;
(とゆうかティタアンクくださry)

ss20070429_173555.jpg

庭にココッコーが「★」って話した!
ss20070429_181932.jpg
★ってなんだろう(’’

商人のリングが交流会だったのですが・・
大遅刻orzうとうとしていたら寝てしまったのですorz
ss20070430_002214.jpg
最後に間に合ったので行ってみました。
いきなり自己紹介言われても本人おきて10分とかで頭ボケーっとしてました(笑)
イベント、あまり参加できてないから申し訳ない・・・・orz

posted by リナ at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | えこでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

ネコネコネコ

杏ちゃんをさっそくゲットされたようでお話させてもらいましたw
ss20070428_094834.jpg
ってマテマテマテ!!
どれが杏ちゃんでどれが本体ですかΣ
どうやらこのイベント、ネコになっちゃったのを戻して杏ゲットの流れらしいのですが直さないまま放置もできるみたいです。
(憑依とかちょっと制限つくのであります)
演習で見かけるとリザのタゲが入りにくいのでちょっともたもたしてしまったり;;
でもこれ+デカデカはお持ち帰りしたいほどのかわいさですb

そんな私はネコを気になりつつココアゲット(ぇ

続きを読む
posted by リナ at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | えこでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

