四葉垢でまったりプレイしてるドルイドの自己満足日記です。
ECOの詳しい情報をお求めの方は公式HPの方へどうぞなのです

2007年05月26日

マイマイマイ

5月25日(金)〜6月8日(金)の間期間限定でマイマイのマップに行けるそうな。
さっそくレッツゴー。
ss20070525_235630.jpg


ネタバレな続きへ!続きを読む
posted by リナ at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | えこでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

新鯖

いよいよジニアサーバーのスタートっ
名前取り合戦に挑戦してきました(*ノ x ノ)
私はばっちりOKb
しかし宗sは名前が取れてなかったです(笑)
ss20070525_174356.jpg
みんな新人っw

百日草とゆう草から出る実を集めるといつかアイテムになるそうな。
早速見つけたものの初日とゆう事もあり競争率がすごすw
ss20070525_190355.jpg
ポロっと見つけたので叩いてみました。
何になるんだろー?
ってか本当に百日待たないといけないのかな・・・w

後日ちゃんと叩く前にSS取れたので追加w
ss20070527_070458.jpg
こんなお花でしたy
posted by リナ at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | えこでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

名探偵らしい

季節イベントが実装されたので早速イーストへ。
役場で話を聞くとなにやら事件の香り。
これ超面倒で(笑)
あっちへ行ったりこっちへ行ったり。
リングメンバーとわーわー言いながらしてきましたw
じっちゃんの名にかけt(自粛)


中の人がくたくたになる頃やっと謎解きが始まるのです。
ss20070513_005602.jpg

ss20070513_005615.jpg
遠回りだったけど格キャラできるので3回やりましたorz


そんな感じで無事ゲット。
ss20070513_013514.jpg
花束すごく細かくてきれい!!
これでライオを打つんですね!(あれ?)
posted by リナ at 23:20| Comment(2) | TrackBack(0) | えこでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

