四葉垢でまったりプレイしてるドルイドの自己満足日記です。
ECOの詳しい情報をお求めの方は公式HPの方へどうぞなのです

2007年06月23日

ぷるるんぷるるん

某消臭剤のCMからこんにちわ。
次々いきます。日付なんてあってないものですもの。
ネタバレも終わった絆の聖地からお送りしますよヽ(´ x `)ノ

ss20070623_182703.jpg
宗sがアクアマリンプルルいじめてたんだけどこれなんか大きくね?w
どうやら4匹以上集めると遺跡の蜘蛛の時みたいに(むしろキングスライムのように)合体するみたい。

ss20070623_183517.jpg
大きさもいろいろ(笑)

限界に挑戦してみたもののこれ以上大きくはならないみたい。
ss20070623_183755.jpg
しばらく眺めてみた!

穀倉のワープマップのあたりうろうろしてたら大きな影が・・・
なんかデカイのきたーーーーー!!!!
ss20070623_184417.jpg

そんなかんじでプルル結構楽しかったです(*ノ x ノ)




うちの娘達と絆結んでくれた2人。ありがとう。
posted by リナ at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | えこでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

くろにくる

こっちはまだネタバレのクロニクルイベント。
第一弾みたいだからこれからも続いていくのかな。

とりあえずあれだ。
イベントアイテムをPTドロップする時、勢いあまってPTメンバーの拾っちゃうと後々大変なことになりますよ!!!



続きを読む
posted by リナ at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | えこでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

ぐんぐん。

ばいばい×ばいお×ばいうぜんせん!なるイベントもはじまりました。
さっそく平原をうろうろしてみることに。
ss20070622_192531.jpg
はいこれ。
こんな草がもさもさ生えてるんですけど叩いてみると・・・

ss20070622_192538.jpg
アメドロップ。
これを北平原の変なロボにあげるとアイテムくれるのです。
傘とじゅーたんとオーバーオールもらえるまでレッツチャレンジ♪

天気予報を流れるとちょっと大きめのもさもさが生えます。
これ以上大きくなるのかと思って待ってたけど放送と同時に生えるやつしか大きくなってないのね(笑)
ss20070623_041021.jpg
1段階しか大きくなってないぽいので飽きて狩る。

ss20070623_041057.jpg
ちょっと多めにドロップしてましたヽ(´ x `)ノ


ネタバレだけどもうイベント終わってるのでイイヨネ
(書いてる日がどれだけ遅いかバレr)
posted by リナ at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | えこでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

