四葉垢でまったりプレイしてるドルイドの自己満足日記です。
ECOの詳しい情報をお求めの方は公式HPの方へどうぞなのです

2007年07月30日

テロ

テリヤキテロにあってます。
とても生首です。怖いです。まき散らかしてます。
ss20070730_212959.jpg

↓犯人はこの麻呂麻呂^w^
ss20070730_230736.jpg
テリヤキって他に使い道あるのか?と思い始めてきた。
みんなもテリヤキ持ってたら路上に撒こうヽ(´ x `)ノ

Mブロウで遊んでみた。
ss20070731_044735.jpg
プルル相手には強いんだけどなぁ(遠い目)
posted by リナ at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | えこでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

見ろ!人がゴミのよry

50スキル持ちがそろそろ出始める演習に出かけてきました。
って・・・
ss20070725_210552.jpg
ちょw何この大魔法合戦wwww

ラース、とてもすごいです。そして綺麗w
ss20070725_210647.jpg
何人50巫女がいるかでその軍の順位が決まりそうな・・・そんな世の中です。
宗s1確とかもうね。
前衛ってなんなんだろう(笑)
カバさんも巫女もかっこいい魔法ばかりでどれ見てもわくわく。
しかし範囲とか効果とか何かよくわかってないので即死オンラインだったw
(どうせいつも即死オンラインだろとか言うなーー!!!)
これからリフレク皿さんも帰ってきて対応できるようになるのかなぁ
とりあえず現段階巫女がひどい凶悪wwww

posted by リナ at 23:36| Comment(3) | TrackBack(0) | えこでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

遺跡<しっぽ

マイマイに篭ったきり帰ってこないNー様(笑)
ss20070724_224436.jpg
すてきなしっぽ装備してた!!!!!ずるい!!!
ねこしっぽよりも太くて動きもなめらかでかわいいの!!!
ねこしっぽ針金みたいなんだもん(´・ x ・`)(失礼)
いいなぁ・・・とSSとりまくる。(笑)


10万個の黒色火薬も集まったようで遺跡の中に入ることができました。


続きを読む
posted by リナ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | えこでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

