四葉垢でまったりプレイしてるドルイドの自己満足日記です。
ECOの詳しい情報をお求めの方は公式HPの方へどうぞなのです

2007年08月31日

ハッピーバースデー♪

お久しぶりの某巫女に拉致られて(ぉ)ぬいぐるみにつれてってもらたー!
エヴァの映画の話ちょっとして楽しみになったw
昔東軍で初号機暴走とかってPT名で遊んだっけ(´・ω・`)
なつかしすwww
暇なのでボス行ったのにボスまちの時間暇になる本末転倒。
氷結は水属性なので波のダメージ0なのねw
初めて知ったので驚いたのですw
ss20070831_075534.jpg

結構育ったので転生させようか迷ってる車。
無理やり2人乗りしてみた!本当にできればいいのに(´・ω・`)
ss20070831_081058.jpg
久しぶりに遊べて楽しかったー!

遊の誕生日が近いので気持ち程度にお祝い!
これできっとうちの誕生日には倍返しが!!(やめいw)
ss20070831_212844.jpg
なにはともあれお誕生日おめでとうなのですw
年を重ねて素敵なじぇんとるめんになるのだ!!

posted by リナ at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | えこでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

これいつの下書きなんだろ(´・ω・`)

下書きどこまで書いたかめちゃくちゃになってます(笑)
課金も切れててなかなか日記かけない(´・ω・`)
でもそろそろ復活なのです。タブン。

そんな訳で(?)くじ実装につき髪形新しくしましたヽ(´ x `)ノ
ふたご座の紹介状ですよ!
ss20070825_012538.jpg
おてんば(←貢いだ)のお返しに宗sがプレゼントしてくれたのですっ!!
ラブモテもったいないなぁって思ったけど飽きてきてたしいい機会なのでやっちゃったYO!
でも一度した髪型は記憶とかできればいいのになぁ。
ほんと勿体ない(´・ x ・`)

羽衣は高すぎるのでさくらのを借りてみました。
スケスケですね。自重wwww
ss20070825_205631.jpg
ガーネットのニーハイと合わせると黒パンツが透ける!!
もうしないから貴重ショットでs
さくらのくじ運が神がかってて羨ましいかぎり(´・ x ・`)

そんな神がかってるさくらのリングと交流会しましたヽ(´ x `)ノ
ss20070826_234642.jpg
準備とかすっごいギリギリで遊や宗ちゃんが助けてくれた(ノ x <。)
おかげで楽しいイベントになったのではないでしょうかっ!
また機会があったら遊んでほしいのであります。エヘヘ
posted by リナ at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | えこでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

スリーピー

今日からあだ名が魔王になった某Fリスさん。
ss20070824_024728.jpg
がんばったよ本当。おつかれさま><
でも家壊すなー!!!!(笑)

ペットに変身できるスキル覚えたので早速使ってみる。
ss20070825_033306.jpg
スリーピーのモーションかわいいよ!!
なんとゆう良スキル♪


ss20070825_042244.jpg
騎乗ペットがスリーピーカーなのでおそろいでペットもスリーピーにw
ペガサスとココアもいいんだけどなぁ
ひそかに新しいペット実装要望を出してたり出してなかったりw
ゴールデンとか大きな犬連れて歩きたい(*ノ x ノ)

マビとかのペットは魔法使ったりアイテム拾ってきたりペットにもアイテム持てたりペットも重要な相棒なのよね。
ECOはちょっとペットの重要性が少ないかも
もっとばんばんつれて歩けるようにならないかな…
せっかくかわいいのにもったいない(´・ x ・`)

posted by リナ at 23:24| Comment(2) | TrackBack(0) | えこでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

