四葉垢でまったりプレイしてるドルイドの自己満足日記です。
ECOの詳しい情報をお求めの方は公式HPの方へどうぞなのです

2007年09月30日

もう遺跡嫌ヾ(` x ´)ノ

今日も遺跡ー。
さきに当たりマップについたので扉を壊そうとすると座って一言。
ss20070929_201332.jpg
Sだ!!この人絶対Sだ!!!
ちまちま殴ってさぁあと一撃だ!!って時に
マップに到着した魔王が魔法でぶっ壊してくれたヾ(` x ´)ノ
楽しみだったのにぃぃぃぃぃ(笑)

ss20070930_011541.jpg
しっかし強い。かなり強い。めっちゃ強い。
分岐で別れるときにソロでも大丈夫。
自分で回復剤もって一人でもくもく前に行く。ステキですヽ(´ x `)ノ

今日はそんなマイマイ遺跡のSSしかありません(笑)
パスカード。本当出ないよ!!どうなってるの!!
なんだか悔しくてハープ露店で買っちゃったけどね
(これが後からの後悔にry)

そんなわけで演習の合間にマイマイ三昧。
続きを読む
posted by リナ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | えこでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いめちぇん

ラテンの紹介状がほしいなーって思ってたんだけど
まだ価格定まってないし高いしでなかなかできなかったんだけど
安めであったので買っちゃったw
エミルちゃんが一番似合いそうなんだけど・・・
悩んだ結果騎士ちゃんに使用ヽ(´ x `)ノ
ss20070930_185024.jpg
    ↓
ss20070930_185136.jpg
うちは結構好きな感じなので満足っ!
(オバサンとか言われたけど気にしないもん(´;ω;`))
もう一人使いたいキャラいるのでまた探す!
1DAYも自分で買うと思うけど当てれる気がしないorz

オバサンジャナイモンオバサンじゃ・・と根にもいつつ(笑)演習へw
ss20070930_203333.jpg
ラテンがここまで似合う子を他に知りません(笑)
全体的な色があっててかわいいヽ(´ x `)ノ

試着させてもらったんだけど↓
ss20070930_203333.jpgss20070930_203844.jpg
やっば似合わないー!
宗sなんてなんかどっかの原住民みたいになってるー!!!

剣振りまわしてイノシシとか魚とか追いかけるんだよきっと(´・ω・`)
ss20070930_203827.jpg
いやもう絶対これ笑っちゃうんだけどwwwwwww
片手剣に盾持ってるからかな?すごく原住民です・・・(*ノ x ノ)


posted by リナ at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | えこでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

ヒマといいつつ・・・

プチクロ入手イベントをしてたのですが何度やってもロック鳥要求されるのです(´;ω;`)
キャラ変えてもロック鳥。
3人目で
ss20070928_093938.jpg
まさかのバウバウ要求Σ( ̄ x  ̄lll)
あきらめてロック鳥受けてみたんだけどどうやら一回だけギブアップすれば条件変えてもらえるそうな。
もうムリ!ってことで話しかけるとわんわんになったヽ(´ x `)ノ
わんわんごめんね。でも君に決めた!
無事プチクローラーを入手したのです。

夜な夜なまた遺跡。
着てた職服壊れたのでその辺に捨てたのですが。
ss20070929_022344.jpg
解体業の人が売ってたllllll(- x -;)llllll
これどんな商売ですか(笑)
うちが買い戻してそのお金をウマーするのが目的か・・・
はたまた宗sに買わせるのか・・・(ねーよwwwww)

宗sがひたすら炎の石狩りしてたのですが・・・
どうやら90武器作ってたみたい。
レバ剣かっこいいよっ炎でてるよ!!!
ss20070929_052602.jpg
これで属性ついてないんだぜ?!(笑)
どう見ても炎でてるのに(´・ω・`)

月の石集め中ヽ(´ x `)ノ
ss20070929_090638.jpg
でも倉庫に入りきらないので2垢目の庭を真っ暗にしてこれたくさん置こうかなぁ


posted by リナ at 05:52| Comment(0) | TrackBack(0) | えこでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

