四葉垢でまったりプレイしてるドルイドの自己満足日記です。
ECOの詳しい情報をお求めの方は公式HPの方へどうぞなのです

2007年10月28日

魔女紹介

勢いで魔女の紹介状を使ってみましたw
ss20071027_133832.jpg
魔女かわいいよ魔女!
ピンなしでこの髪型だったらさらによかったんだけど><
ピンついてると頭装備とのバランスがなかなか(´・ω・`)
最初ピンなしとありの2種類と思ったらピンなしの方はちょっと長さ短めでアンニュイな感じだったのだ。
あやうくピンなしにするところだtt

PTそっちのけでドル2人で扉と遊ぶ(マテw)
ss20071028_013804.jpg
ラウドソングとったほうがいいのかなぁ?
今冷静に見てみたら結構なダメ入ってる

南軍でTシャツ着用祭りヽ(´ x `)ノ
ss20071028_215705.jpg
Tシャツだけでもいろんなのがあってその人なりのこだわりとかコーディネートがあって見てるだけでも個性出ててたのしかったーw
ひそかにTシャツ持ってこの日をワクワクしてたなんて言えない(*ノ x ノ)


緊急メンテの告知があったんだけど・・・
ss20071029_160919.jpg
間あきすぎて軽くミリオネアだった(*ノ x ノ)
ツボったのでSSはりはりwww
posted by リナ at 23:38| Comment(2) | TrackBack(0) | えこでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

3度目のかぼちゃ

ss20071027_194351.jpg
いやまさか3度目のハロウィンを迎えるとは・・・
1回目のイベントの時のほうきはしょぼかったんだよねー(笑)
今年もほうきはDX。
去年DXだったからハイパーとかになってるとひそかに期待してt

謎の男のまわりには人がたくさん!
まだまだECOも大丈夫だよね!(余計な心配するな)
ss20071026_174806.jpg
うちはドミが多いのでビスケット足りなくて足りなくてorz
kちゃんにたくさん分けてもらいました><
本当ありがとうorz
おかげでちゃんとアイテムもゲッツヽ(´ x `)ノ

エレキテル・ラボラトリーの実装とゆうことでさっそく行ってみました
ss20071026_154310.jpg
光の塔に見えるのは私だけでしょうk

続きを読む
posted by リナ at 23:35| Comment(2) | TrackBack(0) | えこでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

キラキラなセクハラ

ネコ日和がほしくて露店を回っていたのに
ss20071021_193805.jpg
なぜかきらきらほうき星に手をかけた私ですこんばんわ。
だって!4人乗りとかワクワクするじゃない!
魔女っ子がこれ乗ってきらきらしてたらなんかいいなぁと(´・ω・`)
もういいかなって思ってた着物ワンピを手放して(酷)ちょっとお金もあったので思いつきと勢いで購入・・・・・・・・
ネコ日和を買うためにワンピ売ったのにちがうもの購入してるし何やってるんだか私w
とりあえずこれでネコ日和への夢が消える(笑)

演習中にのると憑依してる人が見えますのでご注意ください(笑)
殺伐とした中、きらきらーっと走り抜ける空気の読めなさ!最高!!

そんな中事件が・・・・
ss20071021_143112.jpg
宗sそれセクハラ!!!!!

遊がロビーでくぎを散らかしていたので(アッー)
ss20071021_185144.jpg
とても・・・・くぎです・・・・・。

拾って装備してみた↓
ss20071021_185827.jpg
なんか横から見るといいかもとか思ったけど・・・・
くぎはくぎっすよね(´・ω・`)
posted by リナ at 23:29| Comment(4) | TrackBack(0) | えこでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

