四葉垢でまったりプレイしてるドルイドの自己満足日記です。
ECOの詳しい情報をお求めの方は公式HPの方へどうぞなのです

2007年11月29日

くじ品

10段のアニバくじが出てました。
こうもり傘(ピンク)
とか
おおかみ耳(白狼)
とか
欲しかったアイテムたちが色違いで再度登場。
えぇ。レアで。

耳は本当に欲しかったので10M+エプロンドレスを出して
コメの人と取引。
現在価格→8M
(後日某12月後半の価格3Morz)
・・・・・・・・・・orz
これはミスったですね(´・ω・`)かなーりミスった。 
ss20071128_022406.jpg
腹いせに遊のアッー写真でも晒してやるですぅヾ(` x ´)ノ

傷心の私にお姉ちゃんがプレゼントくれた(´・ω・`)天使やわぁ
ss20071129_164217.jpg
ザ・メイド☆ミ
古風メイドの色違いも出たのです。
ビバ色違いくじ!2PCカラー!

個人的にグッジョブだったキッチンの色違い。
ss20071129_201159.jpg
ピンクは可愛いけれど壁紙や他の家具と合わないことが多い;
新しいのは落ち着いた色で気にいったのですw
posted by リナ at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | えこでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

鍵が出ない!

塔の鍵をゲットすべくパーティザンに。
ss20071126_235837.jpg
ダブルラースかっこいいよ!!!(火力は言うまでもないw)

一回目、カッパorz
ss20071127_004103.jpg

気を取り直して2回戦目。
ss20071127_195825.jpg
・・・サラマンドラの首飾ry


orz





3開戦目
Yのお友達さんが鍵まだだったのでお友達さんのためにパーティザン。
ss20071127_220624.jpg
でた!!!おめでとうなのですよ。
とりあえず癒し系ドル様の為にあと1つ出したい・・・
posted by リナ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | えこでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

リングイベ

ダウンロードパッケの新規の方についてるジェントルタイニーなるものをゲットしたり。
ss20071117_025023.jpg
なんとゆうか・・・とても・・紳士的でした・・・。

騎士のクエ消化を集うでしてみたり。
ss20071122_192501.jpg
DCかけて殴るしかできませんでした。

リングイベントを久しぶりにしてみたり。
ss20071124_001419.jpg
少しでもみんな楽しかったらいいんだけど・・・どうだったかしら(´・ω・`)

ひとまずかくれんぼお疲れ様でしたw
ss20071124_003409.jpg
posted by リナ at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | えこでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

