四葉垢でまったりプレイしてるドルイドの自己満足日記です。
ECOの詳しい情報をお求めの方は公式HPの方へどうぞなのです

2007年12月30日

メリークリスマス!

世間はクリスマスって事で。
一応宗sがクリスマスなのでプレゼントくれたー!
ss20071224_032331.jpg
わー何この廃アイテムー!(笑)
INTが1上がるとゆうちょっとだけお得な気持ちになれるアクセ。
私はハイスクールワンピ大好きなのでとても欲しかったのだw
性能もいいしねヽ(´ x `)ノ
何をくれるかすごく迷ってくれたんだけど天パパのおかげで欲しい物がないとか言っちゃってごめんよ(´・ω・`)
他に欲しいものが50Mとか90Mとかでおねだりするようなものじゃなかったんだorz
気持ちが大事だから!!超うれしいのだw

真珠のドロップ率の調整が入ったみたいなのでレイアーに。
ss20071225_033128.jpg
重くて持ちきれない罠に(´・ω・`)
海底で狩るときは倉庫と知識レンジャーさんが必需かも><

直ドロップもしたよ!
ss20071225_085639.jpg
ちょっと出すぎな感じもするけど(笑)
真珠はキャラごとに必要だからいいのかなヽ(´ x `)ノ
あとは宝箱からいろんなもの出すぎてて何この詰め込みようはw

えんすーでたたき出しました(*ノ x ノ)
ss20071229_233057.jpg
なんでこんなに桁違うんだろ?バグかしら@@
おかしい事は一切してませんよ!!
(私自身がおかしいとゆうクレームは受け付けておりませry)

ハートフルパッケの先行があったみたいで。
ss20071230_223407.jpg
遊が乗ってたので乗せてもらた。
馬車・・・って馬がいなくても馬車っていうの?!
posted by リナ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | えこでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

限定に弱い(´・ω・`)

宗sにでかねこ耳(黒)を装備してもらったのです。
ss20071217_005127.jpg
やっぱおてんば♂には耳がかわいいと思う(*ノ x ノ)

露店で発見!天界アンク黒!!
ss20071220_153728.jpg
染色できなくてがっかりだったけど宝箱から出るみたい。
望みがでてきたよママン!!!

エレキテル3000ポイントで期間限定タイニーが手に入ります。
ポイント結構たまってたので何回かやってきましたー
ss20071221_150730.jpg
アイコンがかわいいww

ゼロは絶対ほしかったのでまず最初にゲット。
ss20071221_150741.jpg
ゼロかわいいよゼロヽ(´ x `)ノ

パイレーツも入手しました。
ss20071223_022116.jpg
ネイティブ?はポイントが間に合えば入手・・・
あぁ;倉庫がいっぱいに(笑)

突発イベントもようやく参加。
ss20071223_220645.jpg
こうゆう時ドルやっててよかったと思うのです。
みんなで倒すボス楽しいw
ドロップ全員にすればいいのに!!(笑)
posted by リナ at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | えこでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

釣りばか日誌

前回までのあらすじ
のだめになることをあきらめたリナさんは演奏ランク7のまま
そうだ宝箱が釣れるようになったんだよね( ̄ x  ̄)y-~~~
と次の目標に向かって逃亡。


古代の宝箱?が釣れるらしいのでレッツ海・・・
あれ?!海?!
mabinogi_2007_12_17_002.jpg
リナさん船乗りのタイトルもってないので小船で釣りに出れない罠がw

ってことでいつぞやのまりんちゃんの日記を思い出して・・・
mabinogi_2007_12_17_003.jpg
船に乗りまくる。目も回る(笑)

何回か往復して本気で飽きてきた頃
mabinogi_2007_12_17_004.jpg
キタコレ!取れたっすよ!

使っちゃうよヽ(´ x `)/
mabinogi_2007_12_17_005.jpg

過去にどうしてもたどり着くことのできなかった(笑)
この場所もちゃんと来れました。
mabinogi_2007_12_17_006.jpg
案外普通に来れたんだけど・・・
前はどうしてたどりつかなかったんだろ(´・ω・`)?と疑問に思いつつレッツ船!

続きを読む
posted by リナ at 23:26| Comment(2) | TrackBack(0) | まびでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

