四葉垢でまったりプレイしてるドルイドの自己満足日記です。
ECOの詳しい情報をお求めの方は公式HPの方へどうぞなのです

2008年01月31日

鬼さんこちら。だが断る。

毎年まったく興味の出ない節分イベ。(酷)
今年はなにやら5色の宝玉があるみたい。
集めても太鼓?らしいのでやっぱり興味がry
でも試みはいいと思うのですよ!!
みんなでわいわい集めると楽しいしね!
ss20080130_011701.jpg
とりあえず私の身内でネタ装備をほしがる友達はまりんちゃんと遊くらいなので(笑)
遊のお手伝い(とゆう名の人間倉庫)してきましたーww
さくさく宝玉でたので楽しかったー!
まりんとんは集まったのかな?w(超私信)

ワンコがどうやらカンストした模様なので・・・
転生どうするかで悩んでるのですよ。
回復力が全然上がらないのと詠唱とかスキル使わないと上がらないのがね;
レンジャーでがんばるしかないんだけどその辺はあきらめようかなと。
でも転生しちゃったら戻れないのでちょっと保留。
ss20080130_141314.jpg
手があいたのでまたプチクロに手を出す。
前回のライドよりも速いのを目指すのですヽ(´ x `)ノ

あとはほとんど回廊とモーモーの仙人を行ったり来たり。
もはやセーブポイントはイストー岬。
イストー→モーモーで転生→庭でサウスリン→回廊。
そんな毎日ですよ(笑)
ss20080130_031825.jpg
たまにアップで倉庫整理して徒歩で向かうとボスがやたら放置。
各地のボスが人気なのにこの地だけとっても放置(´・ω・`)
しょうがないのでワンコに戦わせてみたw

豆運搬も15万?突破したみたいで。
本当に何もしてなくてさっぱりなんだけどダウンタウンにちらほら武器が。
ss20080131_020923.jpg
( ゜Д ゜)?!
すごい・・・・いらないwwwwwwwwww
私の中でいかりや盾と名づけられたこの盾。
お・・おしゃれ?! か?!?!?!(笑)

また回廊行く途中でボス。
放置されすぎわらた(笑)
ss20080131_125840.jpg
ドルで戦うよりペットの方が強いとかorz
まぁレベル上げも停滞してて行き詰まり中。
うーん・・・こっちのアカウントにレンジャー作ればよかた(´・ω・`)
posted by リナ at 23:26| Comment(3) | TrackBack(0) | えこでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

CAになりたいっ

相変わらず1DAY生活してます。えへへ。
今日はレンジャーで遊と遊びました。
えぇ。回復なしでマイマイに( ゜Д ゜)!
カラフルな羽がほしかったのだけどAGIあんまり振ってないステなので避けないのね(笑)
あきらめて宝箱あさりー!w
ss20080126_021728.jpg
途中お母さんがいらっしゃったので・・・
火壁で足止めしながらがんばったw
私は走っただけだけどね!(笑)
ドロップは・・・・orz

パチンコの景品で先着順?だっけ。
即効予約いっぱいになったキャビンアテンダントセットの配布が開始たしい。
なにこれすごくほしい(笑)
襟のある服は大好きなのですw
ss20080129_193737.jpg
分布的にはゴロ付スーツケースの方が多いのかな?
売りが多いのはスーツケースの方でした。
うーん・・・50Mとかしてるけどこれからどうなるのかなぁ;

ペット育成やってるうちにスキルほしいなぁと思って。
遊にブリーダーのレベル上げを手伝ってもらいましたw
ss20080129_214347.jpg
27になったのでまた回廊に篭るのでありますヽ(´ x `)ノ

続きを読む
posted by リナ at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | えこでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

貢物

マダムがほしいー!
とある某勇者に愚痴っていたら・・・
FE20080121080030309780765.jpg
届いたーー!!!!!(大笑)
あんまりINしないのに欲しい装備ばかりが増えていく謎ww

いつもありがとうございますお兄ちゃん?!
FE20080121093434315425218.jpg
なんかFEZ行って生き生きしてる姿はとてもいいですね(笑)

経験値アップキャンペーン中にがんばろうと思いちょっとIN。
FE20080121093304315335500.jpg
やっとフリルが装備できるレベルに(遅すぎとか言うなぁw)
これでひとまず目標が達成されたわけですが・・・
なんとゆうかやりこむなら課金装備も視野に入ってくるレベルなんだけど戦争だけの世界ってゆうのがなかなかね(´・ x ・`)

しかし欲しい装備は増えていくばかりで・・・
FE20080121090939313930437.jpg
耳・・・いいなぁ(笑)
posted by リナ at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | べつなでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

