四葉垢でまったりプレイしてるドルイドの自己満足日記です。
ECOの詳しい情報をお求めの方は公式HPの方へどうぞなのです

2008年02月29日

あいさつとスタンプと

すこーしづつ集まりつつあるスタンプ。
ss20080228_095516.jpg
やはり右側に苦戦中です(´・ω・`)

ノーザンDでオーガやスケアチャあたりを物色。
ss20080229_220423.jpg
狙ってたスタンプが出るとうれしいのであります><b
結局キング狩りに目的が変わってた気がするのは気のせいですねそうですね!!

今日のメンテでH.E.ARTスキル実装になりましたねー。
とりあえずあいさつしてみたー!
ログに○○さんが挨拶しています。見たいに出ててハートフル!
ss20080229_230111.jpg
遠くにいるときは君に憑依とか手をふって近くにいるときは握手に設定すればよかったのに現状だと遠くからでも握手とかシュールなことになってr
AFKしてる間にあいさつされてたログとか残っててログ見て(*´∀`*)あの子め!とニヨニヨしております。
(あいさつの使い方間違ってる気がするのは気のせい)


EPクエもやってきたー。
メイオウとライオウが受けれたのでとりあえずメイオウに。
ss20080229_235740.jpg
とりあえずスキル詠唱しても発動しないとか使い方がわかるまでにしばらくかかったおバカな子でごめんなさい。
どうやらあれは自分が詠唱してる間に他の人から「受け取れ」ってスキルを使ってもらわないと発動しないんだね!
辻受け取れたくさんもらってすごいハートフルだった!(笑)
でもフレンドの数詠唱中にバレバレなのはちょっと涙目ですよ!(笑)
これを気に友達たくさん作るんだからっ!!(ノ x <。)
posted by リナ at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | えこでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

授業でクエ品ざっくざくの巻

授業採取を取得したトレハンさん。
目標達成の暁にやりたいことがありました。
----授業が必至の狩場でみんなで遊ぶこと。----
ソロで一生懸命レベル上げがんばったんだもん。
みんなでクエ品を取りに行きたいです!!!
ss20080227_144841.jpg
この日の為にシュノーケルにらきがきペーパーを融合!!
なんでらくがきペーパーなのかは私にも謎!!

いざ授業かけてクエ品ゲットの旅に出かけるのです!
さすが我がリングの高火力SU様達お目当ての瞳さんがどっさり!!!
(とゆうかやっぱり魔王とか魔王とか魔王がry)
ss20080227_151025.jpg
落ちる落ちる瞳やらお肉やらヽ(´ x `)ノ

でもまだまだ弱いので寒流だとあっさり死ねます。
ss20080227_153233.jpg
何がひどいかって死んでも誰も気づいてくれなry

なんかクラスでいじめられてる子みたいになってるけど気にしないもん!
ss20080227_153708.jpg
ひたすらみんなが落としていくアイテムを集めてはゴーレムに入れてました(*ノ x ノ)
トレハン楽しいよぉヽ(´ x `)ノ
posted by リナ at 14:41| Comment(2) | TrackBack(0) | えこでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

ポイントスタンプ2倍の日

せっせとまた集め始めたスタンプですがなかなかでない><
ナイトで土蜘蛛狩りしてたらバウから捨て犬がドロップ
ss20080224_125206.jpg
知識がなくても出るんですねぇびっくり。
この運がどうしてスタンプにこないorz

そんな2日後(土蜘蛛は最後まで出ず)
場所を変えて軍艦でドクトカゲ狩りをしていたら。
ss20080226_054028.jpg
あっさり出たヽ(´ x `)ノ
この後もうひとつでてなんだこれスタンプ確変キタコレって思って
調子に乗ってかってると・・・

( ゜Д ゜)!!?
ss20080226_062207.jpg
迷子メタリカーでたーーー!!!
今日はスタンプが出やすい日だったんだねきっと!!
ちょっとまたやる気が出たそんな一日でしたw
posted by リナ at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | えこでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

