四葉垢でまったりプレイしてるドルイドの自己満足日記です。
ECOの詳しい情報をお求めの方は公式HPの方へどうぞなのです

2008年04月29日

プチクロ

さてもう本人も忘れてたプチクロなんですけど( ̄− ̄)
思い出したかのように再育成。
やっぱブリダだと前よりすごく上げやすい><
ss20080429_061958.jpg
前は次の転生まで育てれなくて途中までカンストさせてなかったりしたし魔法もあげてなかったので今回はほとんど育ててから転生させようと魔法とかもあげてみました><
長かったorz
それでも全然フルカンストは無理でした。
HP毎回カンストとか回復とかもやってる人は本当にすごいと思う><

わくわく!!!!
ss20080429_062200.jpg

できたヽ(´ x `)ノ
ss20080429_062240.jpg

結構早い子ができましたーー!!!
超がんばった!!
ss20080429_062606.jpg

でもあとで聞いた話だとこれ無駄だったかもorz
ライド後の速度に関係するカンスト数値には上限があって育てすぎても一定以上は早くならないみたい。
魔法上げなくても他をちゃんときっちり育ててればその一定の数値になるみたいなので魔法は無視してもよかったらしいのです。
つまりは魔法系も上げて30回転生のクロも魔法無視して一定のカンスト値まで上げたクロもライド後の速度変わらないってことよね( ゜Д ゜)
たしかに前に育てた魔法無視のライドと今回みたいにほとんどカンストさせたライド、比べてみたらあんまり速度変わらないかも\(^o^)/

比較用にもう一匹ライド作ろうとしてるのはまた今度のお話でs・・・・
posted by リナ at 23:49| Comment(4) | TrackBack(0) | えこでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

さらに使いまくり

ss20080428_023516.jpg
昨日の遊子ちゃんが宗sとらぶらぶしてた(´・ω・`)

ぼえぇぇぇぇぇぇ♪
ss20080428_025712.jpg
でっかくなるうさぎさんにイヴァ使うと面白いの。


さてさて紹介状を魔王が格安で譲ってくれたので(またか)
どのキャラに使おうか悩んだ結果・・・
ss20080427_022324.jpg
報われないかわいそうな子と書いて皿子と読む。
の皿たんに使うことにしました。
ここのスロットは消されてばかりで・・・
今度は消さないぞっ☆ってことで!

おとぎっぽーい!
ss20080427_022337.jpg

こんなかんじになりました!
ss20080429_164345.jpg
毎回毎回魔王様ありがとうございます><

posted by リナ at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | えこでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

紹介状使いまくり

さりげなく自分もキャラも髪型変えたくなったので・・・
クラシックなカバ子をツインテールにしてみました!
ss20080426_203047.jpg
特別紹介つかうとキャラを消す気がするんだけど(今までドル2が特別紹介使用後にry)今度はきっと大丈夫(笑)

やっぱツインテールかわいいわぁ(*´∀`*)
ss20080426_203113.jpg
ツンテ+眼鏡+つり目=最強。(マテ)

遊がまた変な格好オシャレしていたので激写。
ss20080427_165205.jpg
遊子ちゃんかわいいよ遊子ちゃん。
posted by リナ at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | えこでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

