四葉垢でまったりプレイしてるドルイドの自己満足日記です。
ECOの詳しい情報をお求めの方は公式HPの方へどうぞなのです

2008年06月28日

マネージャーになりました

トレハンの髪型を変更なのです。
ss20080628_024559.jpg
プリティもかわいいんだけどポニテにはかなわない(個人的趣味すぎ)

ってことでさくっと変更!
ss20080628_024609.jpg
甘酸っぱい素敵な思い出なんてないっすよ(´・ω・`)

うむ。満足満足(*´∀`*)
ss20080628_025623.jpg
格安で売ってくれたリンメンにまたもや感謝!
posted by リナ at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | えこでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

宝玉狩り

マイマイでマザーと遊ぶのにみんなで宝玉を狩りにいきまし・・・・
ss20080627_180242.jpg
さっそく迷子が2人。
まさか私以外でアンデット城で迷子になる人がいるなんてwwww
((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

みんなでわいわい遊べてすごい楽しかったの。
アンデット城はいろいろ思い出があって大事な場所。
いい思いでも悪い思いでもね(笑)
このメンバーでも思い出がまた増えてちょっとうれしいのだ。
ss20080627_181840.jpg
商人使ってるとやっぱライオつえぇぇぇぇって思った(笑)
うちは1PCだから一人じゃなにもできないけど\(^o^)/
posted by リナ at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | えこでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

さよなら

やっちゃったーやっちゃったーwww
ss20080626_050216.jpg
いろいろね・・・考えることもあってね。
だからキャラ消したとこでなんにもならないってわかってるんだけどね気持ち的に楽になれるから・・・うーん。
トレハンの垢だけ課金にしようと思うのでキャラ作りたかったってことでw
ドル2でも便利そうなんだけどね
トレハン垢の皿消してドルにするからリナ消して皿にとゆう意味のない交換をしてしまった\(^o^)/
これでメインアカウント変更できるorz
レベルあげホイホイついてくから誘ってねー(笑)

さらに庭にココッコーが増えるんですねわかります。
ss20080626_185519.jpg
宗sががんばっておりますのでしばらくお待ちください。
えんすーは他のキャラでがんばるからまたよろしくね(*´∀`*)
商人アルカナまで@1だけどね。
きっと魔王の狩り手伝えばアルカナなんていわなくても(以下自粛)
posted by リナ at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | えこでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

