四葉垢でまったりプレイしてるドルイドの自己満足日記です。
ECOの詳しい情報をお求めの方は公式HPの方へどうぞなのです

2008年07月31日

助けて魔王様さm・・・げふ

何度目かのドル育成の聖地。
アンデット城デビューなのです。
ここはもう慣れたもんなので(笑)ひたすら狩るだけ。

そんな中魔王様が現れたのです。
ss20080731_025036.jpg
( ゜Д ゜)鬼・・・・・

魔王様が召喚されたしたぼくのデスが手伝ってくれました。
ほぼ1確みたいなかんじでデス
なんだかんだ言って優しい魔王様。

今日もたくましく育っております。

posted by リナ at 23:49| Comment(2) | TrackBack(0) | えこでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

助けて魔王様っ

新しく作り直したドルですが・・・
ワイルド紹介状を使ったらなんか・・・・
なんかダメっぽい。なんか。うん。なんか。(しつこい)
ss20080727_025259.jpg
座ってると悪くはないんだけどなぁ
やっぱドミはまっすぐ前向かないからイメージしてるものと実際は違うねぇ。。。

ってことで困ったときは魔王様に相談。
ss20080727_044507.jpg
歌姫かわいいなぁ・・・コメリストみてるとありえない価格だしな!
どんなかんじになるか予想ができないからやってから後悔するのもアレだしね。つーかこんな高価な物買えないヾ(#`Д´#)ノ!
そこでほしい紹介状を冷静に考えてみた→ふたご座、バレンタイry
宝箱破産した私にそんな金はなーーーーい!!!!orz
ほかにとくにしたい髪形もなくだらだら雑談モード(笑)

そしてある結論に行き着く。
一日ももたなかった髪型でした。さようなら(笑)
ss20080727_141623.jpg



優柔不断&欲しいものが買えないので他に何がいいのかいろいろ考えすぎてもう訳がわからんくなってきた私に魔王様が選んだ髪形とは・・・



ss20080727_141632.jpg
プリンセス紹介状(*´∀`*)(髪型はプリンス風ね)
とても魔王様の別キャラと種族違いの双子になりました。
でも魔王っぷりは適いませんでした。(後で殺されそう)

並んでみるとなんだかとても幼く見える気がw
天使とドミってドミのが幼女っぽいよね(笑)
ss20080728_012246.jpg
実際はどうかとか考えないように^−^

とっても気に入ったのでしばらくはこのままな予定です。
あとはレベル上げがんばるぞぉ( ̄− ̄)タブン
魔王様長々付き合ってくれてありがとうーw
posted by リナ at 23:49| Comment(2) | TrackBack(0) | えこでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

マイマイ(´・ω・`)

マイマイ特攻楽しかったよ日記です。
一人でキャッキャしてた気がしなくもないがキニシナイ
ss20080725_014234.jpg
お母ちゃんをみんなでいじめてみたり

ss20080725_022344.jpg
マザーと戯れてみたり。
魔王と遊の高火力でマザーもさっくり(*´∀`*)
なみだ目の宗sには気づかなかったことにしよう。

ss20080725_023637.jpg
ドロップは相変わらず。
私の知識・・・・効いてない( ゜Д ゜)?!
個人的にレベル上げや演習はあんまりモチベがなくって
あとは金の卵を自力でだしてみたいって気持ちが大きかったり。
だがしかし宗sとのペアでマザーとか1日かかる\(^o^)/
みんな戻ってきてくれたらと思いつつ一緒にボス粘着しようなんていい出せない(笑)


フォトショで手書きっぽくできないかテスト。
うーん。やぱりSAIのがよさげ(´・ω・`)
openCanvasは試用版ためし中なのだけど・・・
ペン設定が保存できないのでお試しできてない(笑)
0801.jpg

ってことでそろそろパンダさんの更新お待ちしておりまs(マテ
posted by リナ at 23:49| Comment(2) | TrackBack(0) | えこでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

