四葉垢でまったりプレイしてるドルイドの自己満足日記です。
ECOの詳しい情報をお求めの方は公式HPの方へどうぞなのです

2008年08月29日

アイドルキ(・∀・)ター

シーズン4突入してから初めてプレイ。
目当てはもちろんルーシアたん。
ファンクラブも入ったしPPで購入しようと思って一生懸命貯めたし
pangyaGU_027.jpg
アイドルが我が家にキ(・∀・)ター!!!!














非常に残念なお知らせがあります。









モーションがありえない。アイドル?!お笑い!?【´;ω;`】
pangyaGU_024.jpg

pangyaGU_026.jpg

pangyaGU_031.jpg
私の期待とPPを返してくださry
アイドルだしもっとキランキラン☆(なんじゃそりゃ)してるかと思ったら意外にお笑い傾向なのかなぁ
ほんと残念の一言で終わった(笑)
でもやっぱルーシアかわいくてズラを購入しようとしてる俺。
ロングもいいんだけどズラかわいいよズラ(桂じゃないよ)
髪色は黒。あとはメガネがほしいです(着せ替える気満々)

私の中で一番かわいいのは魔王のアリンです。常識。
pangyaGU_020.jpg
私のフォルダには隠し撮りした魔王のSSが自分のSSよりも多いかもしれないとゆう状況になってることを本人は知る由もない。(書いちゃってるやん)
posted by リナ at 23:40| Comment(2) | TrackBack(0) | べつなでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

DEM’s INVASION!

冒険者達よ、君達の力を貸して欲しい!
私はドミニオン世界からこの世界に来た、レジスタンスの戦士だ。
すまないが、しばし私の言葉を聞いて欲しい。
君達はもしかしたら知っているかもしれないが、我々の世界では、もう長い間、DEMという侵略者との戦いが続いている。

今回、奴らが都市部に大規模な攻勢をかけるという情報を得た。
ウェストフォートの守りも完璧とはいえない。そして、遠く離れた軍艦島の難民キャンプまでもが攻撃のターゲットになっているという。
この侵攻が本気なのか、陽動なのか、それとも、背後に何か大きな狙いがあるのか、それはわからない。
だが、分かるのは、何もしなければゴールデンブリッジはDEMどもに占拠され、
軍艦島の難民キャンプは危険にさらされてしまうということだ。
私達も日々鍛錬し、鍛え、戦ってはいるが、やはり数が足りない。正直、今回は守りきれないかもしれない。
正直、君達を巻き込むのは本意ではないが……頼む、力を貸してくれ!

だそうです。
続きを読む
posted by リナ at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | えこでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

リナがレナのry

5月分いっきにアップーorz
これって更新してるかわからないっすよね。
新しい記事と古い生地一緒に更新すればいいのかな?かな?

宝箱破産して所持金が底をついていてブーストまで手放したはずなのにレナの紹介状とか買っちまったー!
(ブーストは魔王のおかげで買い戻せました。ほんと感謝><)
コミケでひぐらしパッケを購入するとついてきたんだっけ?
よくわかんないけどコミケいった人しかもっていないんだってー。
つまりこれ=コミケ参加者ry
ss20080819_001326.jpg
プリンセス使ってまだそんな日がたっていない気がするんだけどww
プリンセス40Mこれ○○M(いえないwwwいえないwww)
まぁ真夏の紹介状くらい飛んだんでしょうか(笑)
しばらくは変えません!変えれません!

丁度やる前にkさんのタタ子さんがこれだってきいたので見せてもらいました!
帽子かぶったひとしかいなくてなかなか参考にできなかったのでとても助かりましたー><
ss20080818_235821.jpg
なんか口調がレナになってるー。無理やりすぎー!

並んでみるとこんな感じw
ss20080819_000054.jpg
やっぱエミルのが似合ってるよねw

こっち側からの角度が好きなのですw
ss20080819_000221.jpg
エミルとドミだとだいぶ角度が違うんだけどねorz
まっすぐ前向きたいです(笑)
Kさんわざわざ見せてくれてお手数おかけしました(*´∀`*)
posted by リナ at 23:50| Comment(3) | TrackBack(0) | えこでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

