四葉垢でまったりプレイしてるドルイドの自己満足日記です。
ECOの詳しい情報をお求めの方は公式HPの方へどうぞなのです

2008年09月27日

こうぼうry

やっと制服ゲットできました!
ss20080927_201412.jpg
ゲーム内でよさげなアイテムが実装されるとちょっと嬉しいのです。
そんなわけで今週こそは攻防戦にでるぞ!とドミ界へ。




ss20080927_211008.jpg
Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!



・・・せっかくなので今週もレベル上げ。
璃那とちがって今のドルはまだへっぽこなのでドミ界でレベル上げてる場合じゃないんですけどね!!!
ss20080927_222100.jpg
なんとか解放できそうなんでいってきた。


ss20080927_222211.jpg
ええ。狼が。

そんなわけで無事開放できまして羽使えるようになりましたー
ss20080927_222415.jpg
これで攻防戦でもPTメンバの役にたてるー><
いつ出れるのかわからんけど!!!(笑)
posted by リナ at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | えこでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

ナニカガスムイエ

今年もやってきたナニカガスムイエ
今年も同じっぽいのかなーなんて思ってたらそうでもなかった!
パワーアップしたナニカを体験してきたよ!
ss20080922_002848.jpg
赤いものが怖い=シャアの事かーー!!!3倍怖い!!!
報酬でもらえるらしい制服がほしくてがんばる。
ただ1DAYで入ってるので時間制限との戦いに(笑)

こうゆう空間苦手なのよ。怖いって感じる
ss20080922_003420.jpg
基本的に一人だとなんでも怖いです。音出すとか無理です。

さらに無駄に選択肢同じ言葉が並んでると怖く感じちゃう><
ss20080922_003441.jpg
音や視覚に凝ってて毎回このイベントは楽しわぁw
去年も言った気がするけどこれ他の人もだれもいないインスDみたいな場所でずっと一人だったら音出してやってたらマジで怖いかもしれないと思うんだ!
だって音とかでΣ(・ω・`;o)oビクッっとしてもとなりにふんどし装備のカボチャ頭の人とかいたらそっちのほうが怖いんだもん!
気が散る!(笑)

見たことあるマップだなぁと小一時間
ss20080922_005355.jpg

ss20080922_004229.jpg
マップ使いまわしだけど雰囲気違っててちょっと面白かったよ。

そして決められた時間にしか入れないので
次の時間が来る前に課金が切れて制服はもらえなかtt
・・・・・・来週INしたときにもらうもん(ノ x <。)


ナニカガスムイエっていうかナニカガスムガッコウだった件
posted by リナ at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | えこでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

もうやだ\(^o^)/

昨日中止になった攻防戦・・・
あのままだとあんまりなので次の日に緊急配備になったぽい。
わーい。1DAY入れちゃったしちょっと出てくるかー
ss20080921_214050.jpg
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

なにこれwなんの仕打ちさwwwwww
人数制限?があるみたいで他にも登録漏れた人が何人か・・・
演習・・・いけばよかった・・・・・orz

まぁ言ってももう登録できないみたいなので
ちょっと狩りしてきました。
マゾいよードル騎士ペアはすごくドMな編成です。
ほんとにまぞい(笑)
でもレベルキャップがまだ低いときの騎士様は本当にかっこよかったんだ!
誰がなんと言おうとかっこよかったんだ!
ss20080921_222350.jpg
そんなわけでチャンプに見つかり全滅。
宗sの叫び声がドミ界に響いた・・・・
それでも騎士やってる宗sはちょっとかこいいと思うんだ。(ドM的な意味で

とりあえず1DAY返せ。って感じな2日間を過ごしました。おわり。
posted by リナ at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | えこでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

