四葉垢でまったりプレイしてるドルイドの自己満足日記です。
ECOの詳しい情報をお求めの方は公式HPの方へどうぞなのです

2008年11月30日

かけだし初心者

なんだか楽しくなってきました。
(いや今まで楽しくなかったわけじゃなry)
FE20081129031454117015156.jpg
前は弓だたので気づかなかったんだけどさ!
皿ってこんな楽しいのね!って思いつつがんばってまふ。

そんなかんじでお友達が増えて
FE20081129004418107979156.jpg

もっと増えt
FE20081130162730250970953.jpg
右のお兄さんテラかっこいいんだよ。
どうしようなんかものっそい楽しい(*´∀`*)


と書いて思ったけどうちのアースしてるときの台詞が
かっこいいとかステキとかイケメンしかない気がしてきt
何しにゲームしてんだ俺wwww
posted by リナ at 23:14| Comment(2) | TrackBack(0) | あーすなでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

ちゅーとりあるその後

一日で終われなかったチュートリアル。
なんせ山登りが一人じゃ無理!迷うとゆうありえなさ。
(もうこのゲームやめたほうがいいじゃないかと思ってきt)
FE20081128224926101086953.jpg
変な人に追っかけられたり(笑)してなんとかできたよー。

無事全部のチュートリアルを完了!
次は戦争デビューか( ゜Д ゜)?!
装備初期のままいくのか俺!!!
FE20081128232912103473421.jpg
もらった装備の胸元がアレなので早く装備ほしいです(笑)
posted by リナ at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | あーすなでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

ちゅーとりある

イケメンみてはSS隠し撮りする私。(やめぃ
FE2008112803173030771203.jpg
なんかさー♂キャラもいいなぁ・・・と思うのよ
作っちゃう勢いなのよ。。。
肩出しの装備がこんなにいいとはECOでは思わなかった!
萌え萌えしてる私きもーい!

そんなかんじで首都でうろうろオンラインするわけにも行かないので(何のためにゲームしてるんだよ本当)
チュートリアルでいろいろ勉強してきたよ!
前にやったときは無かったと思うんだけどとにかくGO−。
基本操作やなんかをくわしく教えてくれるので初心者も安心仕様
FE2008112700273543842156.jpg
ってことでなぜか初心者じゃない人と一緒にやってきた!
わざわざキャラ作ってくれていろいろ教えてくれたんだぜ!愛だぜ!

チュートリアルはトレードのしかたとかチャットのしかたとか移動とかほんと初期的な事のほかに建設のしかたとか召還のしかたとかを実際やってみて覚えようみたいな感じ
うちはどの道一人じゃ理解できなかったけどね!!!(バカ)
FE2008112802211527396015.jpg
前回わードラゴンだーって思ってたアレにもなれました。
ドラゴ強いよドラゴ!

FE2008112802262427704921.jpg
まぁでも飛べるけど降りれないみたいなダメっぷり。
しかも目標達成できなくてなみだ目\(^o^)/

一生なることはないと思われた(プレイヤーとしてどうなのそれ)ジャイアントにもなったよ!
FE2008112802491329073875.jpg
なんか建設物にすんごいダメージだよ!すごいよ!
でもやらない

FE2008112822104998770468.jpg
失敗したドラゴンは2回やりました。
でもオベ建てるやつも数回やった気がすr

そんな感じで結構長いぞチュートリアル。
これからはじめる人はまずこれを全部すればレベル16になれるからお勧めだお!
MOB狩りであんまレベル上がらないし戦争出るしかないけど
2とか3とか舐めたレベルで戦争出ると怒鳴られるんだぜ!(恐)
でも前のは20?まで戦争出ないままレベル上げしたんだよなぁ・・・
がんばったなうち(笑)
posted by リナ at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | あーすなでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

