四葉垢でまったりプレイしてるドルイドの自己満足日記です。
ECOの詳しい情報をお求めの方は公式HPの方へどうぞなのです

2008年12月27日

のぼりたい(´・ω・`)

街でよく家の屋根とか店の中に入ってる人をみかけるのですが
宗ちゃん達も上ってた・・・・
FE2008122702102665141406.jpg
なかなか上れなくてヾ(#`Д´#)ノウヮーン!!!ってなってたんだけど

みんながあきていなくなった頃・・・
FE2008122702150865423031.jpg
ついに上れた><

上りたいつながりだと舞台で崖のぼり練習してるとき
FE2008122702281466208468.jpg
このへん目掛けて飛ぶのよーって何度も教えてもらうのに

私だけ引っかかれないとか多すぎwwwww
FE2008122702352166636093.jpg
ずるずるずるーって落ちてくる(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
練習したらどうにかなるのかなぁ・・・
なんかもうこれ一生上れない気がしてきたよ・・・・
posted by リナ at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | あーすなでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

もきゅもきゅ

なんかすごいたくさん建物建ってたΣ
何か形を作ってたのかなぁ・・・すごく綺麗でした
FE200812231741147190062.jpg

部隊のイケメンさんの装備、一見かっこいいのですがよく見ると
FE2008122321023119266796.jpg
ベルトかわいかった(/ x \*)

あそは戦争前にもくもくしてていつもと感じが違ったのでSSを。
FE2008122322084623242343.jpg

FE2008122322084923245078.jpg
posted by リナ at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | あーすなでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月19日

ねずみー

アニバイベント中(´・ω・`)
自分の★じゃ足りなくてお友達まで巻き込む始末。
ss20081219_052356.jpg
猫耳黒のねの字も出ないorz

ねずみ守りの札が出たので使用してみる図
ss20081219_054430.jpg
お正月インスッスのドロップ品だっけ?
なんだか懐かしいです(笑)

スーツケーツに乗ってみた図
ss20081219_054441.jpg
後姿がなかなかかわいいww

魔法とか使うとくるんくるん飛ぶ!
ss20081219_054627.jpg
白いモモンガですね!

歌歌ってみた図 
ss20081219_054646.jpg
やっぱりモモンガでですね!

素敵な?!お庭!!!
ss20081219_060817.jpg
並べるの大変だったろうに・・・・
posted by リナ at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | えこでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

