四葉垢でまったりプレイしてるドルイドの自己満足日記です。
ECOの詳しい情報をお求めの方は公式HPの方へどうぞなのです

2009年03月25日

最近の私。

やっぱ魔王はどんなゲームでもてらかわゆす
FE2009031704265933794281.jpg
魔王かわいいよ魔王(*´∀`*)結婚してくれwwwwww



最近の私ですが
FE2009030821130012560000.jpg
イケメンを隠し撮りしたり
FE2009031223264016135296.jpg
イケメンを隠し撮りしたり
FE200903112248041471859.jpg
イケメンを隠し撮りry






・・・・・・・(´・ω・`)
SSは編集済みなのでぼちぼち過去日記補完予定
posted by リナ at 02:48| Comment(0) | TrackBack(0) | あーすなでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

あーすいろいろ

すんごい勢いよくナイト出ます(キリッ)って言ったのに
崖下に挟まって動けなくなったよね。
FE2009031401010330449734.jpg
これは凹んだわー(笑)
崖の下の俺。

わんわんで出たり最初にもらったりしたやつが邪魔なので
最近エンチャして戦争出るようになったりそうでもなかったり
FE2009031221460710102625.jpg
前線行かないかしいい数字とかもよくわかんないので
わーいHP増えたーくらいにしか思ってないです。
うまくなったら違いがわかる人になれるらしい!
一生わからないままな気がしてならない件。
でもHP+97の時はさすがにこれはダメなエンチャだ!って私でもわかったよ!!!

モンスマはコツを掴んで180〜いいとき200ちょい出るように。
FE2009031502284227056640.jpg
いかに早くクリアできるかがマイブーム(*´∀`*)
闘技場参加券の枚数と日々戦っています\(^o^)/

モンスマのついでに闘技場にいらっしゃるキーちゃん(そんなかわいいもんじゃなry)に会いに行きました。
どうやらキマ血をもって話しかけると称号がもらえるみたい。
なにそれほしー!!って思ってチャレンジ。
FE2009031711185358508109.jpg
何度話しかけてもフラグ立たなくてキマ血も持ってるしなんでだろーって悩みつつやっぱりもらえない・・・
相当話しかけた後やっとくれたよ。根気の作業だった(哀ノД`)゚+.゚゚
でも魔王はサクっと称号もらってた。
きっとキーちゃんは命の危険を感じ取ったんですねわかります。

posted by リナ at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | あーすなでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

まぁ本気だしたらこんなもry

前回までのあーすなでいず
闘技場でもらえる弓(ラース)欲しさにポイントをためる事を決めたリナさん
ヲリはちょっと私には無理だと思うんだよなぁ
戦争には出れなくなっちゃうなぁ・・・といろいろ考えた結果、モンスマするならヲリでやるのよーとゆう忠告をガン無視してスカで強行。
(今教皇って変換でてきてどこのセイントセイヤよって思った)
あまりのマゾさに絶望\(^o^)/
ドラテの神効率を考えてやっぱりここはヲリになるべきなのではないかと思い始める。


リナさんは考えた。
ヲリになってさくっとポイント稼ぐのとこのままスカでモンスマするのとどちらがいいだろうか。
前線行くレベルになる前にポイント稼げばOKじゃん。
つか、戦争は別キャラで出てこの子はモンスマ専用にすればいいんじゃね?
2万ポイントなんてすぐだぜ★ミ
と後ろで誰かがささやいた気がして。
そして、リナさんは決めました。

うはおkクラスチェンジwwwwww
FE2009031300430420718812.jpg
ポイント稼いだら即効皿に戻るもん><
と思っていたのだけどそれが後の罠となる。

FE2009031303564432339296.jpg
ドラテ覚えるまでMOB狩りがんばっていざモンスマ!

FE2009031304333434549484.jpg
おおおー!ポイントいぱーい!

FE2009031304510935603984.jpg
モンスマすごい楽しいよ!!

FE2009031305000836143625.jpg
キャッキャ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!

スコアもうなぎのぼり。
FE2009031305091936694437.jpg
FE2009031305430738722078.jpg
FE2009031319301210599265.jpg
モンスマ中毒になりかけたそのときひとつの問題に気づく。

2万ポイント稼ぐ前に30超えそうなんですけど\(^o^)/
まさかの戦争経験ほとんどなしのヲリ様誕生な予感が・・・
posted by リナ at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | あーすなでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

