四葉垢でまったりプレイしてるドルイドの自己満足日記です。
ECOの詳しい情報をお求めの方は公式HPの方へどうぞなのです

2009年05月28日

無料化の集う

雑談チャットでボスが鬼強くなってると聞いたわたくし。
さっそく集うを受けてみることに。
ss20090528_162011.jpg
超かたいのwwなんなのこれwww

そしてまさかの全滅(゜ Д ゜;)
ss20090528_162723.jpg
これもはやり属性の関係みたい。
魔獣とかは意味不明にHPがすごく高くなってるとか
ソロで倒せないのはいいことだけど(中華対策や廃人さまがゲフンゲフン)これはどうゆうことなのwww
PTでも無理ってゆう\(^o^)/
これから攻略法を見つければなんとかできるのかな?
それとも運営頭悪ry
結局ほんとに時間かかりすぎて某イケメン皿さまが助けにきてくれてからは安定して狩れましたがほんと時間かかった;
宝箱9の価格はこれからどうなっていくのでしょうか(おいまて)

あとはもらえるものはさくっともらっとく!
カードシステムについてはあんまりよくわかりません(おばか)
ss20090528_184549.jpg
このバニー見るとなんだか悲しくなるんだ(´・ω・`)
posted by リナ at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | えこでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無料化

200ねん5がつ28にち
きょうはえみるくろにくるおんらいんがむりょうかになるひらしいです。
ぼくはかきんがきれていたあかうんとをきどうしてみました。
ss20090528_132644.jpg
ひらがなだけだと読み辛すぎるっw
とゆうことでECOもついに無料化\(^o^)/
私はあんまりリアルなお金かけないユーザなのでアイテム課金についていけるかちょっと心配(
これを期に人増えるといいな!
そして私は復帰なのか休止なのかはっきりすry

イリスがうんちゃらかんちゃらってことでこれからは属性が大事になるみたい。
ss20090528_143029.jpg
いままであってなかったようなもののECOの属性がどう変わるのか・・・・ゴクリ

格ダンジョンの沸きとか敵もちょっと変わってるみたいなので
とりあえず私は○ぴに光の塔につれてってもらいました。
ss20090528_150954.jpg
なんか見たことないのがいた!

黒豚・・・┃電柱┃∀`) ジィー・・・・・・おいしそう?
ss20090528_150956.jpg
私のHPみてお察しです。本当にありがとうry

先に屋上にいった○ぴがなにやら慌ててるみたいなので
ss20090528_1510e13.jpg
しょうがないなぁと追いかけてみたところ

ss20090528_151013.jpg
ドラゴンがわいてt

ものっそい強かたー。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。
ss20090528_151315.jpg
てか属性がまだよくわかってないけどかなり効いてるって話なので頭の弱い私は脳みそフル回転な予感(おばか)

これからはりんご狩りめんどそう(´・ω・`)
ss20090528_151821.jpg
posted by リナ at 08:30| Comment(0) | TrackBack(0) | えこでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

