四葉垢でまったりプレイしてるドルイドの自己満足日記です。
ECOの詳しい情報をお求めの方は公式HPの方へどうぞなのです

2009年07月31日

好き好きアイシテル

さて今年もあのイベントがやってきたとのことで・・・
あの・・・・
そうこれ↓
目に優しいように加工してみたよ!
ss20090730_225159.jpg
でも結局ピンクのやつが見えてるんですけどー!
毎年恒例なんですけど今年はちょっと違う装備が手に入るみたいなんでどうしてやらないとダメみたい(´・ω・`)

今年は半纏がもらえるみたいで色も白やオレンジ、赤など多彩っ!
ss20090731_013100.jpg
これは別キャラでもやらなきゃ!

とゆうことでドルでもやってみた。
ss20090731_014352.jpg
やーさすがはデトマ!らくらくすぎるー!!
(一回デトマ取得キャラ消したのはどこのどいつだ)

やーほんと楽だわねーなんて調子こいて連打してたら
ss20090731_014405.jpg
アーッ!!!!!!
・・・・・そんなわけでほかのキャラの分のアイテムやなんかも用意しつつ今4キャラまで終わりました。
そのうち露店で売る用にもストックしておこうかなぁ・・・
(ECOがそれまであるか&うちがそこまでやるかは謎ですが)
posted by リナ at 08:30| Comment(0) | TrackBack(0) | えこでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

おひさしぶr・・

サイトを元に戻しちょっと何かやろうかなぁな気持ちな私です。
果たして何人が気づくかなドキドキ。

パソコンはリカバリーしたばかりで顔文字もフォトショも入っていない為SSどころか顔文字も使えません(笑)
ECOとアースはインストールだけ済みました。
パスを思い出せるかはまた別のお話でry
ここ数ヶ月はネトゲから離れたり離れられなかったり。
そろそろなにか遊びたい。でもやりたいゲームがない><

ここ数ヶ月はお友達のリングに入れてもらったりしてみてマイペースに遊んでたんですけど相場とかレベルとかいろいろもうついていけなくてモチベが低下中・・・
ECOはキャラは残ってるけど資産とかほとんどすっちゃったw
とゆうのも何を思ったか先日ブーストとか大きな装備品売ってお金にしました。
相場がすごく落ちてて安いって思うけどお金の価値が上がってるからそんな大金今作れるかって言われたらなかなか作れないみたいなゲーム内相場。
くじ引けば欲しいアイテムも手に入るんだろうけど課金してまでやるかわからない・・けど着せ替え装備はほしい→持ってるアイテムをゲーム内で売ってお金にするしかない。みたいな流れですた。
宝箱破産してみたりほしかった装備買ってみたり宝箱破産してみたり1か8かを数回やってみたり宝箱破産してみたりしましたが魔王に手伝ってもらってやった時のシールダー以外はすべて飲み物でした。
最後ってこんなもんか!!みたいな結末でした。
パパ出てたらモチベも上がったのかなぁとw
何もする事ないけどINしてみたりしてたけど日に日に減ってく装備(笑)
最後まで宝箱破産な私ってどうなのさ!!ww
一人で遊んでもつまらないといいますが宗ちゃんはといいますと
すっかりXBOXの虜になってます。
家庭用ゲーム機なんて死ねばいいのに
演習一人で出てもつまらないしブーストすら手放した私が出てもねぇw
ってことでECOをこれからどうするか本気で悩んでます。
続けるならセレブセット購入→課金ゲー的な部分を堪能してみたい。
やめるなら残ってるアイテムを魔王に引き継いでキャラデリ。
うーん・・・だらだら続けるってのは自分的にやだしなぁ;
困った><
とりあえずブログが元に戻ってるとゆうことは何かしらの心の整理ができてこれからに何か動きがあるってことだと思います。
そしてこのブログはやっぱりゲーム日記なんだと思いました。
MIXIとここで活動していく方針で決まりっぽいです。
posted by リナ at 15:50| Comment(3) | TrackBack(0) | えこでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

