四葉垢でまったりプレイしてるドルイドの自己満足日記です。
ECOの詳しい情報をお求めの方は公式HPの方へどうぞなのです

2009年08月29日

猫、飼いました

最近は物価がどんどん値下がりしていて昔ほしかったアイテムが結構お手ごろ価格で入手できちゃうんですよね
それでもくじ上位品とかまだまだ高いですけど(´・ω・`)
ss20090829_033430.jpgss20090829_033446.jpg
現在150Mくらい?宝箱破産のきっかけになったマイク・・・
街で見かける天使さんはかわいいのに自分で試着してみてなきそうになったんだよ!!
ドミはかわいいってゆうのはあんまり似合わないからなぁ・・・
左が自分がそのとき装備してた服、右が露店さんが一緒に売ってた服。
どう見ても左のが似合ってます。かわいい装備はだめっぽい\(^o^)/

マイクをあきらめることにした私は先日から負けっぱなしのキシリッシュ箱を買いあさる作業に戻りました。
とゆうのもここ数日大きなシナモンに遊んでもらって結晶やらアクセやらで小銭を稼いだんですhehe
なので結晶をゴレームに突っ込んで箱破産ルートに。
すでに○○○Mくらい投げてるのでどしてもあきらめきれない。とゆうか出るまでもうあとに引けない。
ss20090829_034543.jpg
きたwwwwwwwwwwww

そんなわけでミケを入手であります。
買取だした方が早かったんだけどまとまったお金がなくてちょこちょこ箱買ったりガム食べたりしてコツコツ?がんばりました。
トータルは負けてしまったけど出ないよりはマシなのです!
ss20090829_035252.jpg
グラがかわいすぎー!ほんとかわいいいー!
posted by リナ at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | えこでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

きゃっちあんどりりーす

過去日記を更新しても誰も気づかない罠発生中!
ってことで今日は出せる記事のなかで一番新しいのをうpしてみます!
リナさんリアル暇になってすさまじくECOモード。
ボスボス演習ボスボス狩りボスボス狩りスタンプボスボスボス
みたいな生活。リアルお察し。あーもうどうしよう\(^o^)/

そんなんで私信↓
出るよーPTドロップだし結晶もウマー

今日は先日戦ったエミドラの続き。
なんか複雑でよくわかってなかったんだけど
手加減を倒せば一部の99武器は手にはいるのね(いまさら)
本気は両手剣とか両手槍の人だけでいいみたい。
なんだ簡単じゃない!ってことで99武器もらってきた。
CP3000で竜鱗ってアイテムがいるんだけど4千ちょっとしかなくて1つしか買えなかったの。
竜玉(手加減倒したらくれるやつ)は6つ持ってたので6個まで作れるじゃないかー。
すぐ楽器出ると限らないし用意だけしておこうと露店で竜鱗探し。
なにこれ7MもすんのΣ
5つ購入→約35M
エコインもいるので5Mx6回分→30M
まずね。お金足りない(笑)
たしか露店で紹介状とか買っちゃって
このとき4Mくらいしかもってなくてね・・・・
ボス狩りで拾った結晶全部露店に投げたよゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!

そんなわけでネタバレ含む99武器入手は続きクリックで。

続きを読む
posted by リナ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | えこでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

手加減

ドルが99武器装備できるようになってはや数日・・・
私まだ99武器もってなくてそろそろほしいなぁと。

魔王と○ぴにお願いして手加減エミドラの討伐を手伝ってもらいました。
Mちゃもまだもってなかったので4人でいくことにっ
ss20090825_202302.jpg
私は一人ではできないからフラグ立てれるなら何人でも立てておきたいのでここぞとばかりに2回お願いしてみました(わがまま)

これでドルやガンナーが99武器解放できるように!
まぁさっそく死んでますけどね(´・ω・`)
ss20090825_191859.jpg
ドルは前に復帰組みと行ったけれどレベル低くてクエ受けれなかったのよね・・・
とりあえず○ぴが手加減馴れすぎててさすがとしか言いようがなかったw
巫女さん大忙しで大変そだった><
本気はどんだけ強いんだろ・・・
付き合ってくれて本当にありがとうございました。
あとは騎士と剣士のフラグ立て&本気討伐お願いしまry

ひとまず楽器とライフル目指していざギャンブル!がんばれ私!
posted by リナ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | えこでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

