四葉垢でまったりプレイしてるドルイドの自己満足日記です。
ECOの詳しい情報をお求めの方は公式HPの方へどうぞなのです

2009年09月29日

無理ゲー脱出

無理ゲー無理ゲーと騒いでいたかけら集めですが
ss20090928_050519.jpg
ステが悪かったことにいまさら気づきなんとか狩れるようになったのでした
メインは演習とか狩りするのでステリセ代ばかにならない(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
とゆうことでサブドルをかけらステにしてくじらに篭ってもらうことに。

どうにも私はINTってものが考えられない子だったのでただVITふればいいと思ってたの(´・ω・`)
生まれて初めてINT振ったんじゃないかってくらいな勢い。
アニマ怖くないよ!!INTすごいよINT!
ss20090928_051004.jpg
3人までなら耐えられるシャキ━゚o.(+・`ω・+).o゚━ン!!

でも手を抜くとズ━━(-ω-。ll)━━ン...
ss20090929_164042.jpg
リングのみんなの話を( -ノェ-)コッソリ聞いてるとそれぞれの職でこうやって狩るみたいなのがあってとても参考になります。
とりあえず私はドルしかできそうにないんだけどあんまりにも倒すの遅い&装備削れまくるので違う方法も探そうかと・・
剣士とタタラベでもやってみて狩りやすい方に2倍使うかなぁ
とゆう感じです。巫女とかは私には絶対無理だ!
でもなんとか先が見えてきてよかった・・・
posted by リナ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | えこでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

近況

一応!
生きてます(´・ω・`)
更新したいんだけどいろいろおいつかない;いろいろ!w
フィルンにも書いたけど誕生日コメとメッセ、ゲーム内のメール
本当にありがとうございます。
落ち着いたらきっと返事書きますたぶん。きっとorz

ブログも更新したいなぁ・・・
フィルンのほうが更新盛んだけどやっぱメインはブログなのだと思うんだ・・・
今週できるかなぁ・・・欠片とかも集めたいしなぁ←
しょうがないからまちがいさがしでもおいときます。
ss20090927_141942.jpg
間違いは一個だけよー。
posted by リナ at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | えこでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

れれるあげ

かけら集めに挫折した私。
結局クエもなくなったのでレベル上げすることに。
まずは皿子さん。着々と育ってます(*´ x `*)
ss20090922_194626.jpg
完全支援皿にしたいので目標までもうちょっと><

狩る人の構成で皿が出せないときにともう一人作りました。
運び役がいなくなっちゃうので><
ss20090923_170636.jpg
この子の時はお父さんとお母さんががんばってくれます(笑)

ひたすら後ろをついてくのです。
ss20090923_170649.jpg
ってってってっ(((((((((ノ ゜ω゜)

ってってってっ((((((((((`ω´;)
ss20090923_170705.jpg
そんな感じで今日もさくさく育っております。
何の職かですか?それはまだ秘密。
でも相方がなかなかINしないので目の保養をこれからは自分で作るって発想がもう終わってる気がwww
posted by リナ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | えこでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

