四葉垢でまったりプレイしてるドルイドの自己満足日記です。
ECOの詳しい情報をお求めの方は公式HPの方へどうぞなのです

2009年10月21日

剣士ちゃんの話。

フィルン使い回しー。
フィルンで日記書くのはいいんだけどここ見に来てる人ってほとんどマイフィルじゃないのよね(笑)
ブログとフィルンの扱い方、やっぱり難しいなぁ。ミクシも(←

殺界のモーションかっこよくてレベル5までとったのに宗ちゃんに
剣士で演習でないんじゃ使わないよそれって言われました(lll ̄□ ̄)ガーン!!
ss20091019_201823.jpg
ss20091021_032950.jpg
むしゃくしゃしたのでサブ剣士も殺界覚えてみた。
かっこいいー!(*´ x `*)
で、これ何に使うスキルなん・・・・

最近はスタンプとかボスとか自然物オンラインとかペット育成頑張ってます><
今日は7時間炭鉱に篭ってメタリカスタンプ2つだしてきました!
トータル一日でメタリカ2ドクトカゲ2クインビー、タンカー、デバス2、炭鉱のゴミスタンプたくさん・・・こう考えるとスタンプって結構でるのかも?!
久しぶりに買取ゴーレムだして頑張ったけど宝箱はゴミだらけでした\(^o^)/
炭鉱のテナとか宝箱はダメだ!おわっとる!
ss20091021_185736.jpg
そんなわけでノーマルコンプしたわけで・・・
何を思ったかいちかばちかしてきました。


結果は











ss20091021_185827.jpg
ですよねー(´・ω・`)
もう一個のメタリカ売るか押すか迷うけど押すならもういちかばちかはしない方向ですね・・・orz

追記:押したんで次のスタンプあつめ中☆(ゝω・)vキャピ
posted by リナ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | えこでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

うちかわすぎて鼻血でそう・・・・

フィルン重複記事です。
ブログ用に一部書き換え&削除
べ・・・べつにブログの更新めんどうだから記事写してるだけとかじゃないんだからねっ////


きましたね!H&Aくじとパッケージ!
もう待ちに待ってたので今回はさすがに貧乏だった私も資金万全に準備

してなかったーーーー!!!

ステリセすらままならいメインキャラの所持金60kとかそんな感じな状態の私。
いったい何に使ったんだ・・・宝箱は最近開け・・・・たな・・・ズ━━(-ω-。ll)━━ン...
そんな感じで完全においてきぼりを食らった私。
いいなぁかわいいなぁコンビニいってくるかなぁ・・・と指をくわえて眺めてた私に宗ちゃんが紹介状が使いたかっただけ。とゆう名目で購入してたパッケージの余った服を着させてくれました><
ss20091015_173722.jpg
かーーわーーいいーーーいーーーーーーーーー
隣のは宗ちゃんのカバさんです。
当然ながら騎士にモヒカンは拒否しました(´・ω・`)
騎士は空賊なんだけどおてんばに戻そう計画遂行中なのです。
本人の日記見てわかるようにモヒカンの部分の上にショートカットおいて本人はハイカラだと言い張ってます。ちょっとかわいそうになってきた。
帽子かぶってもモヒカンは突き出てしまうしこれは消えなさそうだなぁ
ちょっと期待してたので残念でした(´・ω・`)
どんだけハードなスプレーでセットしてるんだろうか・・・・
剣帝のお返しとかなんとかって聞こえたけど相場違いすぎるし剣帝何個買えるんだおww
みたいなおばかさんです。でもちょっとうれしかったから日記に書いとく(´・ω・`)

3つ欲しいとか寝ぼけていた紹介状ですが
倉庫のアイテム売ったりなんかして資金をつくってみたのですが届かず・・・
結局困ったときの金融機関を頼ることに。
ば○むさんのお金もとい。ば○むさんのお陰でなんとか購入することができました。
どれに使うか迷ったのだけど最近一番INしてるのでこの子に使うことに。
ss20091015_214117.jpg
かわーーーーいーーーーーーーーいーーーーーーーー(*´ェ`*)
もう一枚使いたいキャラがいるので保管用とあわせてやっぱりあと2つは必要みたいでした・・・
くるくるほんとにかわいすぎてもう世の中のアングリー紹介状は全部くるくるになればいいと思うんだ。ショートもいいけど町中くるくるっ子が歩いてたら萌え死ぬかも知れない・・・
ss20091015_214822.jpg
くるくるいいよくるくる。。。かわいいよ。。。。萌ェ。゚o。゚o。゚。─y(´∀`●)ハァハァ
←のリンメンさんは今回のくじのTシャツとかカットソーとかとの組み合わせがエロ路線でついつい覗きたくなりました。
むしろば○むさんは覗いてました。
毎度ながらみんな着こなし方がかっこよくて着せ替えたのしーw
ECOってこうやって楽しむゲームだったのですね。うんうん。

間違い探し始まるーwww
ss20091015_211235.jpg
ハイカラもかわいい><この時期休止してたのが悔やまれるorz

余談ですが前回あるものを買うために50M借りてたわたくし。
今回紹介状買うのにさらに借金を繰り返しば○むへの借金総額58M・・・・
僕もう体で払うしかない気がしてきた泣きそう・・・・
posted by リナ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | えこでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月09日

イケドラ

フィルンの鯖落ち?がひどいのでこっちにも同じ日記バックアップしとこうかと><
ほんと最近フィルンどうしちゃったんだろうね・・・・

前回、実はクエ完了してないの現地に行くまで気づいてなくてクエ受けれなかったの><
初めてだらけで要領も悪くて迷惑かかったぁと自己嫌悪をしつつ次は失敗しないもんシャキ━゚o.(+・`ω・+).o゚━ン!!と気合を入れてたんだけど・・・・
寝落ちしてていけなかったのよねこの前のイケドラ・・・・orz

今日ちょうどイケドラのお話があっていまだっと思いレッツ参加っ(〃ノωヽ)
今度こそ自分のクエのためのイケドラに参加しました!
今まではなかなかこうゆうのって参加できなかったんだけど
リングのみなさんがすごいので(笑)野良とか行かなくても混ぜてもらえるのですんごい嬉しい><
本当にみんなに混ぜてもらえて私は幸せです。いつもありがとー+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。
でも結局クエ受けてきたりするのに待たせてしまったけれど!ほんとごめんなさいorz

私が狙うのはナイト♂か剣士♂!
剣士が94でナイトが90なんだけど・・・
どっちもまだ装備できないけど入手するのは早い方がいいじゃない!モチベもあがるし!
とにかくアサと弓以外出てくれたらがんばったかいがあったとゆうものなのです!
自分のためですよーほんと自分のためーーーーー!←
F系♂一択ってずっと決めてたので!
ss20091009_010534.jpg
迷わずポチっとな!



結果は剣帝でしたヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!





ss20091009_011125.jpg
どうしてこうなった(゜ Д ゜;)
posted by リナ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | えこでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

