四葉垢でまったりプレイしてるドルイドの自己満足日記です。
ECOの詳しい情報をお求めの方は公式HPの方へどうぞなのです

2009年12月29日

歌姫に俺はなる!

ってなわけでルルイエマイクをゲット!
ss20091229_190208.jpg
ダイレクトのとこでモーション確認したときに
ルルイエが一番無難にみえたんだ・・
実際使ってみるとマーシャのがいいかも?
くねくねくるくるなマイクはその日に売り飛ばしたとさ(ひどい


本編はネタバレすぎるのでこれから取りに行く人は見ないほうがいいかも
ってことで大丈夫な人は続きへごー。

続きを読む
posted by リナ at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | えこでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

収集癖・・・

さて箱狩りしてるうちに結構スタンプが出でちょっとスタンプやる気に。
ss20091223_234041.jpg
今までダブってたのを押してみたりして今こんな感じです

今日は1体のキングに篭って箱とスタンプ、あとリザポなんかを主に集めてみました。
ss20091224_112859.jpg
案外UCカード沢山でてびっくり。
こうゆう狩りは大好きなのでまたやろうと思うですよ!

モクジュ狩りをしてやっとこ出たんだけど
ss20091224_122112.jpg
まぁ上のSSみて気づけよ私って感じだけど

もう押してましたよねズ━━(-ω-。ll)━━ン...
ss20091224_122120.jpg
ご利用は計画的に。
posted by リナ at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | えこでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

DEM子とイリスカード

アニバカードは予算の関係上まだ手をつけてないのですが
フル装備で貸してもらったらHP2k増えた
ss20091215_004613.jpg
なんぞこれ命10回装備とかかすんでみえr
簡単に作れる組み合わせではないのでどの道私には縁のない装備だ\(^o^)/
しっかしアニバカードのR4とかは今までのカードがゴミになる恐ろしい数値みたいでいろんな人が泣いたり笑ったり。
がんばって装備作ってもすぐそれよりも上のカードが実装されたんじゃ切ない!
その繰り返しでゲームを楽しんでいくんだろうけど・・・切ない(貧乏人のつぶやきでした)

遅れること数日、私もDEMを作ってみました
ss20091221_013929.jpg
チュートリアル終わってダウンタウンに飛ぶんだけど
とんだ先にフレ登録やら挨拶やらを求めるDEMの方々が。
EPの関係上フレ多いといいみたい?よくわからないんだけど
無言でフレ飛んできたりいい意味だとハートフル
でも一言くらい声かけてほしいかなぁと・・・・w
DEMのシステムは頭の弱い私にはまだ理解できないんだけど(自分でいちゃったよこの子)
どうやら経験値=レベルとゆう今までの概念は捨てないとだめみたい。
EPを消化してレベルがあがっていって
経験値はスキルを買うときに消費するみたい。
レベルだけだったらクエとかコツコツすれば上がるのかなぁ?
課金アイテム推奨すぎてちょっととっつきにくいんだけどしばらくどんなもんかやってみることにしますっ
posted by リナ at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | えこでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

