四葉垢でまったりプレイしてるドルイドの自己満足日記です。
ECOの詳しい情報をお求めの方は公式HPの方へどうぞなのです

2010年02月10日

全力でECOする日

リングのDEMさんが職服バリアフリーで騎士服にライフルとか装備しちゃっててなんかDEMいいなぁと・・・
ss20100210_005547.jpg
人に影響されやすいりなさんはDEMに手をつけてみることに(
着せ替えしたいよ着せ替え!!職服なんでも着れるとかずるいよDEM!

DEM子何人か作ったんだけどどれを育てるかまだ決まってないのよね
顔とアカウント構成のバランスで決めようと思うんだけども・・・
紫の髪の毛で赤目の子も白い髪の毛で黒目の子もどっちもかあいい・・・
(着せ替えしかする気ないんだな私(笑))
ss20100210_011459.jpg
キャンペーンでもらったやつ引き出してみたけどファイアウォール。
使わないで終わりそう?クロキンとかほしかったです(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

欠片83個まで集めてたのでとりあえず100個集めておこうと欠片もやってみた。
ss20100210_180940.jpg
剣士が今2倍入れてるので次は剣士でやってみようかなぁ・・
今日剣帝♀が30Mで買取出てたんだぜ・・・・
しばらく欠片とスタンプコースかなぁと思った。
集めとけばイケドラ募集あったらすぐいけるしね!

トレハンでちょっと出てみようと思ったらウテナ湖キ(・∀・)ター
PTメンバさんが装備貸してくれてソロでも泣かない子仕様でした。
ああ、やっぱ装備って重要だなぁ・・・。゚(゚*´Д⊂
ss20100210_210853.jpg
指揮が防衛ってこともあってずっとバナナ!
滑ってる他軍の人見ると(*´・∀・)ニヤニヤしてしまうwwww
バナナ楽しいなっ!w
そのあとば○む召還して乗せてもらったりしたよ!

そんな感じで今日は全力でECOをした一日な気がしました。
posted by リナ at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | えこでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

寝る前に

今日のえんすーの最後すごい楽しかった❤
動画とっておけばよかったなぁ
相変わらず過疎で北が一番人数少ないけれど
入れてくれるPTがあって気兼ねなく本心が発言できて
ぎゃーぎゃー騒げてるうちはまだ大丈夫だと思った一日でした。
いやぁ最後GJだったwwww(まだ言うかw

いろんな節目になったから書いておこうと思うんだ。
今までの失敗も後悔もこれからの自分の糧にできたらいいと思う。
こんな私だけどそれでも仲良くしてくれる人に感謝ですよ。
変われるかな・・・やり直せるかな・・・
たくさんの人にごめんねしなくちゃね(´・ω・`)
でもきっと私だからまた繰り返すんだぜww
人生そんな繰り返しの連続なのかもね!
周りは周り。自分は自分。譲れないものは譲れないw
自分の判断でそれでついてきた結果なんだから受け止めないとね。
いいことも悪いことも。
ゲームでこんなんじゃリアルお察しだわほんとw
ってことでリナさん自立宣言シャキ━゚o.(+・`ω・+).o゚━ン!!

私信↓
やさしいんじゃなくて一人になりたくなくてうまく立ち回ってるだけだよきっと。
posted by リナ at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | えこでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

