四葉垢でまったりプレイしてるドルイドの自己満足日記です。
ECOの詳しい情報をお求めの方は公式HPの方へどうぞなのです

2010年01月02日

近況

久しぶりにリアルタイム更新いきますよー。

あけましておめでとうございました!
昨年は意味のわからない私のわがままにお付き合いいただき本当にありがとうございます。
今年もたぶんこんな感じなんで(
捨てないで下さいおねがいしますおねがいしま(ry

さて、新年を新たに迎えるために年末いろいろ決意したり実行したことがありました。
まずパソコンの処理が重くなってきたのでECOのクライアント入れなおした所、せっかく移動しておいたSSフォルダを何を思ったのかゴミ箱に放り投げた挙句、そのゴミ箱を空にするをポチっとしてしまいデータの藻屑に。
ばら○にどらえもん助けてー(´;ω;`)って泣き付いてなんとか復元するも半分くらいのデータが壊れて見えないとゆう事態に。
無料化からの私の思い出、消えかけましt
あとは
・リング脱退。
アレですアレ。
リングってなんだろうってもう一度考えて見ることにしました。
私の周りの人は案外適当なので私の悩みなんて聞くだけ無駄ってかまたかよお前状態で相手にしてくれません。
ばら○なんて死ねばいいのに(´・ω・`)
もっと軽く考えればいいのかもっぽい。
わかるけどわかんない。
・フィルンの脱退。
これもアレなんですけどアレですよアレ
もともとリングとかお友達と連絡取りたかったり日記見たかったり繋がっていたかったりで戻ったんですけど脱退につき必要ないかなぁと。
たぶんまたアカウント取ると思うけど予定は未定。
・やらないゲームのクライアント消し消し。
MOEとかルナティアとかあのへん。
・アースのわんわん
ごめんもうアース起動したくない(

こんな感じで・・・ってあれですよ?
ゲームのブログなんでそれしか書いてないよ?
ちゃんと大掃除とか年越しそば作ったりとかワンコのお家綺麗にしたりお正月だからちょっとおいしいもの食べさせてあげたりしたからね!してるんだからね!!
でも大半パソコンに向かってた気がするんだ・・・・どうゆうことなの・・・

今年の抱負的なかんじ。
・リアルも大事にする☆(ゝω・)vキャピ
・脱・疑心暗鬼症候群(雛見沢の住人にはなりたくありません)
・いろんな意味で自立するシャキ━゚o.(+・`ω・+).o゚━ン!!
・ツンデレキャラじゃなくなるくらい素直な子になる(なんぞ)
たぶんいろんな私の悩みって前向きに考えれれば解決する気がする
あといろいろ気にしすぎとかそうゆうのもいくない!
自分から首突っ込んで自滅するのもどうにかしたい・・・
ってこれ抱負じゃなくて愚痴になってる
ってか抱負って何なの!何を書くの!!!(

とりあえず元気で1年過ごせたらいいと思います。
なるようにしかならないのでとりあえず全部いい方向になりますように!
(こんな事お願いされる神様ってかわいそう)



大変だろうけど、こんな私を今年もよろしく御願します(´ x `*)
posted by リナ at 19:15| Comment(3) | TrackBack(0) | えこでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけおめがおー(`・ω・´)

新年一発目、アースのわんわんに小笑いさせて頂きました。
と言うわけで、今年もよろしゅうヽ(*・ω・*)ノ
Posted by ぱんだふるぱんだ at 2010年01月02日 22:31
明けておめでとう〜

フィルン脱退してたのは知ってたけど、一緒に行動してないから、全然違う事言ってしまってもなぁと思って放置プレイしました。
私のソロリング、複数人いるけど誰とも一緒に遊ばない(というかINしても誰もいない)超自由なリングなので入る?w
やりたいことやるのが一番ヨ〜
Posted by 佐々木まりん at 2010年01月05日 00:06
ぱんださん
あけましておめでとうがおー!
演習とか復帰してるみたいでお帰りがおー!
アースの色違い装備がよすぎてわんわん破産しそうだがおー(´;ω;`)
今年もよろしく御願しますです。

まりんとん
あけおめ!
抱負のとこに抱負は豊富って書こうと思ったけど何年前のDAネタだよって思って自重しちゃった!
フィルンはたまに疲れるよね(´・ω・`)
ミクシと同じで足跡とかコメントとか人との付き合い方とかやっぱブログみたいに勝手に書きなぐれる方が気軽でいいのかもね!うん!
ってことで何度目かの脱退です・・・勢いだったので連絡しないでごめんなさい。
ほんと、せっかくマイフィルになってくれた人とかに失礼だよね。
でも誰も連絡もくれないし気にもしてない感じ。所詮そんなもんだよね。
ECOの友達だもんECOしてなかったらこんなもん。ってかECOしてても空気だわ友達ってなんだろってかネトゲで友達とか言うのが間違ってるかとかまたこうゆうことぐるぐる考え始めるん…┐(;´-ω`)┌
こうゆうときはほっとく一番ね!
寂しくなったらきっと自分から戻るから(どんだけツンデレ)なのでまりんとんの冷静な判断に惚れ直したYO!
ECOはしばらくなんか自分でもよくわからないので迷走モードになろうと思うの・・・
走り回って落ち着いたらお世話になるかも(哀ノД`)゚+.゚ほんといっつも気にかけてくれてありがとうね。。リナはとてもその気持ちがうれしいのです。ほんとに。
ついったとかも反応くれていつもいつもありがとね><
一緒にいなくてもずっと一緒だよ大好きよ。
(新年早々デレモードすぎた反省)
Posted by リナ at 2010年01月06日 17:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

