四葉垢でまったりプレイしてるドルイドの自己満足日記です。
ECOの詳しい情報をお求めの方は公式HPの方へどうぞなのです

2010年01月28日

限界だぁぁぁぁ

何を思ったのかキャラ紹介更新
今回はflashにしてみました・・・疲れた・・・
前のフリーソフトが見つからないので新しく探してきました。
なので初めて使うソフトだったりそもそものflashの扱い方を思い出せなかったりでカオスな出来になってるけど5時なので放り投げて寝ることにします。
今日はお休みなのですようふふふふ。

最近アースばっかりで今度ばかりはECO\(^o^)/と思ってたんだけどなんか気づいたらリング入ってて自分でもどうしていいか葛藤中・・・
まだ私の中でリングってなんだろうの答えは出てないのです。
こんなんで入ってもまた繰り返すのではなかろうか。
まだ2日しかたってないけどこれから先不安すぎる(´・ω・`)
最終的に決めるのは私って言われればそれまでだけど元々ゲームがメインじゃなくて誰とするかが重要なのね私の中では。
なのでしばらくよく考えてみることにする・・・
やりたいときに好きなゲームすればいいじゃない。って声が聞こえてくるアーアーキコエナーイ
ってなに当たり前のことで悩んでるんだろ(´・ω・`)
アースはアースで面白いけど平行線すぎてね前に進もうとしない私が悪いんだけどさ(´・∀・`)?
向上心がないのでオベ建てだって召還だってずーっと初心者のまま。
でもこれから先をどうしていいのかわからない\(^o^)/

IN率少ないしほんとほとんどいないかもなのにリング誘ってくれてほんと嬉しかったんだ。
ECOやっても演習もソロだったしINしても何してもずっと一人だしすることもないしってか一人だからやめるとかいってるうちはどのゲームしたって長続きしないよね。
ほんとにやりたかったら一人でもやってると思う。
それは自分でも思うさ。何言ってるんだ眠いなら寝よう。うん。

久々にECOINしてみたらいろいろなことがあって
ここ見ててくれてた人もいたしメールくれた人もいたし
ゲーム内で声かけてくれた人もいたしリングだって加入できたし
やっぱそうゆうのって嬉しいなって思った。
なんだただのかまってちゃんか━━(-ω-。ll)━━。
フィルンは突然脱退してほんとごめんなさい。
やっぱ眠いから明日書く。
明日ってか今日か!
ソロとか一人とか言ってるけど毎度毎度のまりんちゃんや四六時中眠い目を擦って愚痴聞いてくれ)魔王やばら○には感謝してるんだからね!
別にそんなことも気づかないで勝手に孤独感味わってるんじゃないんだから!ヾ(○`з´)ノプンプン!!!

ああだめだ寝よう。今すぐ寝よう。
posted by リナ at 05:18| Comment(3) | TrackBack(0) | えこでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヘイヘイおおきに毎度あり
私は真のゲーム好きなんで、オフラインだろうがオンラインだろうが、どんなゲームしようがゲームしてりゃいい人なんでアレだけどもw
でもやっぱりMMOって例え見えなくても人と接してこその醍醐味ってあるね。
それにECOはもう何年もやってるから住みやすくていると安心する場所なのだと思うよ。
どっかへ遊びに行っても、戻ったらなんとなく安心するようなw

ところで、最後から四行目あたりに、)があるけど(がどこにあるのか小一分。
相当眠かったんだと思います。
Posted by at 2010年02月02日 07:44
名前書くの忘れた↑
Posted by 眞鈴 at 2010年02月02日 07:45
商売繁盛なにわのアキンドや♪
だっけかwww年ばーれーるーwwwww
ここ数日でいろんな出来事があって揉まれてるYO!きっとスーパーリナさんになって戻ってくるよ!
ECOは住みやすいねぇ一人でもペット育成とか宝箱オンラインとかきっと自分の楽しさが見出せれば遊べると思うんだ。
やっぱオンラインゲームはECOがホームだよねぇ・・
ほかやっててもECOに帰る(´・ω・`)って思っちゃうもんw「帰る」ってww
寂しいって思うのは寂しくないのを知ってるからだよね・・・
カッコwwww突っ込みはずかしいwwww
Posted by りな at 2010年02月05日 01:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139553975
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

