四葉垢でまったりプレイしてるドルイドの自己満足日記です。
ECOの詳しい情報をお求めの方は公式HPの方へどうぞなのです

2009年12月29日

歌姫に俺はなる!

ってなわけでルルイエマイクをゲット!
ss20091229_190208.jpg
ダイレクトのとこでモーション確認したときに
ルルイエが一番無難にみえたんだ・・
実際使ってみるとマーシャのがいいかも?
くねくねくるくるなマイクはその日に売り飛ばしたとさ(ひどい


本編はネタバレすぎるのでこれから取りに行く人は見ないほうがいいかも
ってことで大丈夫な人は続きへごー。

ネタバレな本編はこちら。
最初破片を4つ集めたあとにどうしていいのかうろうろ・・・
タイニーランドのデジコに話しかけると聞いたのでさっそく行ってみることに。
つか、なんでデジコ(´・ω・`)?
ss20091229_185503.jpg
ああそうゆうことか・・・
どうやらCDをデジコビームで4つに割っちゃったってゆう設定の模様

ss20091229_185509.jpg
ええばっちり。

ss20091229_185515.jpg
課金したからだよ^^と言いたいところですが
いつものごとくゲーム内でなんとかしました。
あ、そんなことは聞いてない?

ss20091229_185525.jpg
そんなわけで(どんだな)4つの破片が1つに戻って
無事ディスクになりました。
あれ?ここでマイクもらえるんじゃないの?!
これからどうしたらいいの!!!
と路頭に迷ってたらOPでECOタウンのデジコにCDを持ってくとモロ答えが聞こえてきました。
ネタバレ自重wwwwww

そんなわけでさくっとECOタウン行って向こうのデジコに話しかける。


にょにょにょ。
ss20091229_185849.jpg
このデジコとさっきのデジコは同じ人なんだろうかと小一時間

うん。同じ人みたいだな。
ss20091229_185852.jpg
夢の大国のミッ○ー方式でいくと同じ世界に同じキャラクターは存在しちゃだめなんだぞ☆ミ

ss20091229_185856.jpg
あ、どうもありがとうございます。
(もうめんどくさくなってきt)

そんなわけでやっとこマイク入手完了
ss20091229_185900.jpg
どうして2度手間にしたし(
posted by リナ at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | えこでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

