四葉垢でまったりプレイしてるドルイドの自己満足日記です。
ECOの詳しい情報をお求めの方は公式HPの方へどうぞなのです

2010年02月10日

全力でECOする日

リングのDEMさんが職服バリアフリーで騎士服にライフルとか装備しちゃっててなんかDEMいいなぁと・・・
ss20100210_005547.jpg
人に影響されやすいりなさんはDEMに手をつけてみることに(
着せ替えしたいよ着せ替え!!職服なんでも着れるとかずるいよDEM!

DEM子何人か作ったんだけどどれを育てるかまだ決まってないのよね
顔とアカウント構成のバランスで決めようと思うんだけども・・・
紫の髪の毛で赤目の子も白い髪の毛で黒目の子もどっちもかあいい・・・
(着せ替えしかする気ないんだな私(笑))
ss20100210_011459.jpg
キャンペーンでもらったやつ引き出してみたけどファイアウォール。
使わないで終わりそう?クロキンとかほしかったです(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

欠片83個まで集めてたのでとりあえず100個集めておこうと欠片もやってみた。
ss20100210_180940.jpg
剣士が今2倍入れてるので次は剣士でやってみようかなぁ・・
今日剣帝♀が30Mで買取出てたんだぜ・・・・
しばらく欠片とスタンプコースかなぁと思った。
集めとけばイケドラ募集あったらすぐいけるしね!

トレハンでちょっと出てみようと思ったらウテナ湖キ(・∀・)ター
PTメンバさんが装備貸してくれてソロでも泣かない子仕様でした。
ああ、やっぱ装備って重要だなぁ・・・。゚(゚*´Д⊂
ss20100210_210853.jpg
指揮が防衛ってこともあってずっとバナナ!
滑ってる他軍の人見ると(*´・∀・)ニヤニヤしてしまうwwww
バナナ楽しいなっ!w
そのあとば○む召還して乗せてもらったりしたよ!

そんな感じで今日は全力でECOをした一日な気がしました。
posted by リナ at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | えこでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

