四葉垢でまったりプレイしてるドルイドの自己満足日記です。
ECOの詳しい情報をお求めの方は公式HPの方へどうぞなのです

2010年02月13日

くじとか狩りとか

今日はリングでにんじん狩りに出かけました!
ss20100212_212245.jpg
ペガサスでた(*`ω´*)

ss20100212_223853.jpg
(;´゚д)え、二匹目・・・
そんなかんじでリングイベント的なのも楽しみつつにんじん3k本とかになりました!
1k本くらいすでに一人で集めてたってのがまずすごい・・・
北軍のミックスジュースはこれで当分大丈夫や(*`ω´*)
ほんとみなさんお疲れ様でした!また誘ってくださいです〜w
あと、精製するときお手伝いするので声かけてくださいね;
数多すぎるし手間かかりすぎるううっ!



そのあとはタイニーランドで【*´ω`*】マターリ・゚・してきました!
トラックの主さまジャケットも似合っててかっこよかった!
しかしここに集まった人たちはみんなかっこよかったとゆう罠が待ち受けていた!
ss20100213_001109.jpg
ジャジャーン!!
ちょっとみんなかっこよすぎて笑うしかないwwww

かっこいい人乗せるしかないよね的な流れになったのでR様にお願いっ(
もううち的にかっこいい=R様。仕方ないよね・・・
ss20100213_002552.jpg
期待を裏切らない活躍ぶりでした゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

リナさんの撮ったSSこんなんばっかり↓
ss20100213_002756.jpg
仕方ないよね…┐(;´-ω`)┌

そのあと通りすがりの2号がやってきて
ss20100213_003203.jpg
みんなで乗っけてもらったり女装2人が紛れ込んだりしつつ

最終的にこうなった。
ss20100213_005124.jpg
どうしてこうなったΣ(・ω´・ノ)ノ!!!
ってかなんでくじの2等が普通に集まれるのなんなのみんなどんだけくじしてるのっ
笑いすぎて死にそうだったー><wwほんと楽しかったですっ

乗せてもらってパシャパシャ
ss20100213_012628.jpg
おそろい装備とか色違いとか大好物です!!!

おまけ
ss20100213_013818.jpg
2台重なったときドガも重なってたよね・・・・


明日は攻防戦なので作業がはじまるよズ━━(-ω-。ll)━━ン...
勝ったらたぶん両手剣いけるのでちょっと気が楽になります!
posted by リナ at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ふぃるんでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144298431
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

