四葉垢でまったりプレイしてるドルイドの自己満足日記です。
ECOの詳しい情報をお求めの方は公式HPの方へどうぞなのです

2010年02月17日

まだまだ続くバレンタインイベント

セーターとスリッパの続きで本日は弓を取りに行くことに。
ss20100217_001154.jpg
なんだかんだでみんな集まる不思議・・・なんかいいよね。うん。
無いアイテム分けてもらったり逆にあげたりみんなで無事弓をゲットできましたっ!

ss20100217_001324.jpg
間違い探し的ななにか。

その後夜更かし組がりんご狩りに出かけていたので
よぉしっ僕もリンゴ拾うずらシャキ━゚o.(+・ `ω・+).o゚━ン!!
って思って一人塔へ。
ss20100217_020102.jpg
え・・・ここどこ・・・・
屋上違いでした泣きそう\(^o^)/

ちょっと迷ったけど無事無事合流してヘタレ剣士で狩り\(^o^)/
方向音痴スキルは健在でした。ひどすぎた・・・
ss20100217_022920.jpg
あんま狩ってないのにりんごたらふくもらっちゃったの(*′∀`*)

沢山の人に感謝しつつ今日も楽しく終われました。
本当にありがとうなのです。みんな大好きダっ|彡サッ!
posted by リナ at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ふぃるんでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144715882
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

