四葉垢でまったりプレイしてるドルイドの自己満足日記です。
ECOの詳しい情報をお求めの方は公式HPの方へどうぞなのです

2010年02月19日

狩り狩りっ

西軍でPTメンバとらぶらぶ座ってたらこうなった
ss20100217_225728.jpg
いらっしゃいませ〜の流れになったらちゃんとみんなやってたりハートフルっ!
でもどうしてこうなったwwww
ちょっと楽しかったのです (∩・∀・)∩

最近狩りに目覚めたのかくじらでたまに狩ってたり。
一人の時は遺跡入ったりスタンプ狩りしたり。
どうしても出なかったテンタクルが休憩終わって庭から降りたら即効出た(*`ω´*)
ss20100218_143707.jpg
1か8かもうちょっと><
サウススタンプが難問だーo(`ω´*)oブンブン!!

今日はばらむとふぃーと3人で狩りしました。
宗ちゃんが演習にINしてきました。
なんだろう懐かしくて泣きそう(´・ω・`)
そしてめんどくさい子度アップ()

買取だしてるのでしばらくオンライン放置かも。
私のカードじゃないけどっ(*`ω´*)
posted by リナ at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ふぃるんでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

