四葉垢でまったりプレイしてるドルイドの自己満足日記です。
ECOの詳しい情報をお求めの方は公式HPの方へどうぞなのです

2008年04月20日

突発リングイベ

今日はいきなりリングにINしてる人でキングの競争してきたー!
まるぴんの案で急遽決まったので景品は各自持参とゆういきなりクリスマスのプレゼント交換みたいな事になったよ!(各PTで番号決めて同じ番号の人と交換)
CRなくなった時にもうリングイベなんてないんだろうなって思ってたから嬉しかったw
ss20080420_013225.jpg
そしてやるからには本気な空気の読めないメンバーが集まった(笑)

2体のキングの遺跡はすごく広いのでなかなかボス部屋にいけず。
当初のうちらの作戦は右側にまるぴんたちのチームがいたので追いかけつつ宗sだけ左マップに。
ss20080420_014832.jpg
あんまりにも右マップにボス部屋が出てこないので(しかも向こうの移動速度が速いのでもはや追いつくのは無理)
いちかばちかで左に戻って左の散策を始めました。

そのとき右上にボス部屋登場。
到着したのは向こうのチーム!!
ss20080420_015255.jpg
まさかのパンダさんがボス部屋に到着。
てっきりふぃーかまるぴんがいきつくと思ったのにぃ
(↑なのでこの2人の動向はマップで確認してた)
くそ・・この人もしたたかにゴールねらってたのか!!
パンダの仮面の下はきっと本気と書いてマジだったんだ・・・
そんな訳でキングの競争はパンダさん活躍で幕を閉じたのでしたw

さくらもち集めは一応途中までしてたんだけどきつかった;
追いかけるタゲ切れるさらに追いかけるヾ(#`Д´#)ノウヮーン!!!
ちょっとそんな話を魔王にしたと思うんだ。
しばらくしてどれが欲しかったんだっけみたいにリングで聞いてたからくそぉ・・・魔王ガンナでさくっと狩りに行ったなorz
いいなぁガンナいいなぁって思ってたん・・・
ss20080420_145114.jpg
そしたらトレードくれてうちのためにぽっくりとってきてれたん。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::
これにはほんと感動したんだ。超うれしかったん!ほんと涙出そうになったよ(笑)
魔王がとってきてくれたぽっくりでおしゃれしてウキウキ気分な私なのでした(*´∀`*)
posted by リナ at 23:49| Comment(16) | TrackBack(0) | えこでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やるからには本気、基本ですn
Posted by フィー at 2008年06月23日 01:44
うちのリングほんとみんな血の気多いよねww
だがそれがイイ(*´∀`*)
また競争しようーw
Posted by りな at 2008年06月30日 08:02
エロSNSが出合いのはじまり♪無料で使えるのエロ専門のSNSで貴方も今日から想像もつかないようなエロライフが始まる…。貴方にとって理想のどエロな娘がすぐに見つかる!入れ食い状態の今がチャンス!
Posted by エロSNS at 2011年04月01日 19:11
出合い喫茶よりも簡単に出合えるサイトがオープン!!新しい時代の新しい出会いのカタチがここにあります!!あなたの自宅が出合い喫茶に☆おうちで気軽に出合ってみませんか?
Posted by 出合い喫茶 at 2011年04月15日 15:17
直アド交換をきっかけに、素敵な恋愛をはじめよう!PC・携帯手段を選ばず登録できるからいつでもどこにいてもあなたの理想の人と出会えるんです。メル友から恋人へ素敵な出会いを応援します☆
Posted by 直アド交換 at 2011年05月05日 19:02
海・山に囲まれ城下町も残る風情溢れる津市で素敵な出会いを提供します。日本最大級の公共マリーナ施設もあり充実したデートも間違いありません。今津で出会うのが熱い!
Posted by 津 出会い at 2011年06月04日 11:06
最近一部で話題になっているロケーションベースのソーシャル・ネットワーキング・サービス。まだまだ日本では浸透していませんがTwitterの次にくるのはこのフォースクエアで間違いありません!
Posted by フォースクエア at 2011年06月28日 20:30
グリーにハマっている人集まれ!あなたのグリーハマリ度がチェックできるグリーチェッカーが誕生しました!我こそはグリーを愛している、グリーマニアだと思う人は今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年07月27日 17:03
あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!知らない間に実はもう大切な人と出会っているのかも…!
Posted by 出会い at 2011年07月30日 17:27
玉の輿狙いの人必見!!あなたは玉の輿に乗れるかもしれませんよ!?今すぐこのサイトでチェック!玉の輿に乗れる方法や出会い、秘訣など総合的にアドバイス!このサイトで玉の輿結婚のチャンスが見えてくる!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月05日 13:18
あなたの他人には恥ずかしくていえないおっぱいのこだわりをズバッと!!当てましょう!質問は全部で15問。約3分程度であなたの好みのおっぱいが明らかになってしまチョイエロ診断メーカーです
Posted by おっぱい at 2011年08月12日 03:51
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月11日 10:25
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月18日 19:35
あなたのレズ度を測る大人気レズチェッカーサイトです!ステキな同性にドキドキしてしまうあなたの心理を分析、診断されるので本当の自分が暴かれる☆気になる人は今すぐチェック♪
Posted by レズ at 2011年09月19日 15:05
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
Posted by 主婦 副業 at 2011年09月21日 21:19
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月22日 19:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98777743

この記事へのトラックバック
×

