四葉垢でまったりプレイしてるドルイドの自己満足日記です。
ECOの詳しい情報をお求めの方は公式HPの方へどうぞなのです

2010年01月28日

限界だぁぁぁぁ

何を思ったのかキャラ紹介更新
今回はflashにしてみました・・・疲れた・・・
前のフリーソフトが見つからないので新しく探してきました。
なので初めて使うソフトだったりそもそものflashの扱い方を思い出せなかったりでカオスな出来になってるけど5時なので放り投げて寝ることにします。
今日はお休みなのですようふふふふ。

最近アースばっかりで今度ばかりはECO\(^o^)/と思ってたんだけどなんか気づいたらリング入ってて自分でもどうしていいか葛藤中・・・
まだ私の中でリングってなんだろうの答えは出てないのです。
こんなんで入ってもまた繰り返すのではなかろうか。
まだ2日しかたってないけどこれから先不安すぎる(´・ω・`)
最終的に決めるのは私って言われればそれまでだけど元々ゲームがメインじゃなくて誰とするかが重要なのね私の中では。
なのでしばらくよく考えてみることにする・・・
やりたいときに好きなゲームすればいいじゃない。って声が聞こえてくるアーアーキコエナーイ
ってなに当たり前のことで悩んでるんだろ(´・ω・`)
アースはアースで面白いけど平行線すぎてね前に進もうとしない私が悪いんだけどさ(´・∀・`)?
向上心がないのでオベ建てだって召還だってずーっと初心者のまま。
でもこれから先をどうしていいのかわからない\(^o^)/

IN率少ないしほんとほとんどいないかもなのにリング誘ってくれてほんと嬉しかったんだ。
ECOやっても演習もソロだったしINしても何してもずっと一人だしすることもないしってか一人だからやめるとかいってるうちはどのゲームしたって長続きしないよね。
ほんとにやりたかったら一人でもやってると思う。
それは自分でも思うさ。何言ってるんだ眠いなら寝よう。うん。

久々にECOINしてみたらいろいろなことがあって
ここ見ててくれてた人もいたしメールくれた人もいたし
ゲーム内で声かけてくれた人もいたしリングだって加入できたし
やっぱそうゆうのって嬉しいなって思った。
なんだただのかまってちゃんか━━(-ω-。ll)━━。
フィルンは突然脱退してほんとごめんなさい。
やっぱ眠いから明日書く。
明日ってか今日か!
ソロとか一人とか言ってるけど毎度毎度のまりんちゃんや四六時中眠い目を擦って愚痴聞いてくれ)魔王やばら○には感謝してるんだからね!
別にそんなことも気づかないで勝手に孤独感味わってるんじゃないんだから!ヾ(○`з´)ノプンプン!!!

ああだめだ寝よう。今すぐ寝よう。
posted by リナ at 05:18| Comment(3) | TrackBack(0) | えこでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

近況

久しぶりにリアルタイム更新いきますよー。

あけましておめでとうございました!
昨年は意味のわからない私のわがままにお付き合いいただき本当にありがとうございます。
今年もたぶんこんな感じなんで(
捨てないで下さいおねがいしますおねがいしま(ry

さて、新年を新たに迎えるために年末いろいろ決意したり実行したことがありました。
まずパソコンの処理が重くなってきたのでECOのクライアント入れなおした所、せっかく移動しておいたSSフォルダを何を思ったのかゴミ箱に放り投げた挙句、そのゴミ箱を空にするをポチっとしてしまいデータの藻屑に。
ばら○にどらえもん助けてー(´;ω;`)って泣き付いてなんとか復元するも半分くらいのデータが壊れて見えないとゆう事態に。
無料化からの私の思い出、消えかけましt
あとは
・リング脱退。
アレですアレ。
リングってなんだろうってもう一度考えて見ることにしました。
私の周りの人は案外適当なので私の悩みなんて聞くだけ無駄ってかまたかよお前状態で相手にしてくれません。
ばら○なんて死ねばいいのに(´・ω・`)
もっと軽く考えればいいのかもっぽい。
わかるけどわかんない。
・フィルンの脱退。
これもアレなんですけどアレですよアレ
もともとリングとかお友達と連絡取りたかったり日記見たかったり繋がっていたかったりで戻ったんですけど脱退につき必要ないかなぁと。
たぶんまたアカウント取ると思うけど予定は未定。
・やらないゲームのクライアント消し消し。
MOEとかルナティアとかあのへん。
・アースのわんわん
ごめんもうアース起動したくない(

こんな感じで・・・ってあれですよ?
ゲームのブログなんでそれしか書いてないよ?
ちゃんと大掃除とか年越しそば作ったりとかワンコのお家綺麗にしたりお正月だからちょっとおいしいもの食べさせてあげたりしたからね!してるんだからね!!
でも大半パソコンに向かってた気がするんだ・・・・どうゆうことなの・・・

今年の抱負的なかんじ。
・リアルも大事にする☆(ゝω・)vキャピ
・脱・疑心暗鬼症候群(雛見沢の住人にはなりたくありません)
・いろんな意味で自立するシャキ━゚o.(+・`ω・+).o゚━ン!!
・ツンデレキャラじゃなくなるくらい素直な子になる(なんぞ)
たぶんいろんな私の悩みって前向きに考えれれば解決する気がする
あといろいろ気にしすぎとかそうゆうのもいくない!
自分から首突っ込んで自滅するのもどうにかしたい・・・
ってこれ抱負じゃなくて愚痴になってる
ってか抱負って何なの!何を書くの!!!(

とりあえず元気で1年過ごせたらいいと思います。
なるようにしかならないのでとりあえず全部いい方向になりますように!
(こんな事お願いされる神様ってかわいそう)



大変だろうけど、こんな私を今年もよろしく御願します(´ x `*)
posted by リナ at 19:15| Comment(3) | TrackBack(0) | えこでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

歌姫に俺はなる!

ってなわけでルルイエマイクをゲット!
ss20091229_190208.jpg
ダイレクトのとこでモーション確認したときに
ルルイエが一番無難にみえたんだ・・
実際使ってみるとマーシャのがいいかも?
くねくねくるくるなマイクはその日に売り飛ばしたとさ(ひどい


本編はネタバレすぎるのでこれから取りに行く人は見ないほうがいいかも
ってことで大丈夫な人は続きへごー。

続きを読む
posted by リナ at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | えこでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。