四葉垢でまったりプレイしてるドルイドの自己満足日記です。
ECOの詳しい情報をお求めの方は公式HPの方へどうぞなのです

2009年12月12日

りんぐいべんと

今日はリングイベントでネノオウを狩りに行きました!
プレゼント箱を狩りに着たのかネノオウを狩りにきたのかは定かではありませんがとにかく狩りました(笑)
ss20091211_231745.jpg
宗ちゃんもINしてきたので一緒に剣士ちゃんで参加しました。

でもなんか範囲でドーンしたくなって途中から巫女にry。
ss20091211_233255.jpg
ただ波連打してた気がしなくもないけど普段使わない職使ってみてちょっと楽しかった!
またリングのみんなで遊びたいと思いました(´ x `*)



おまけ
PVP大会の時かな?自己満足な目の保養の図。
なにこれ幸せすぎた。
ss20091212_234321.jpg
ハイカラいいなぁ・・・いいなぁ・・・・(危ない子)
posted by リナ at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | えこでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

プレ箱と欠片

リングでイケメン討伐の話が出ていたある日。
欠片がもうちょいだったのでこれは自分も参加しなければ!
とがんばることに。
ss20091209_175533.jpg
2倍はないけどクエは15回あるので余裕かと思います。うん。
ヒント・私だからなぁ


一回目死亡後
ss20091209_175525.jpg
一回に3個しか集めれないとかやばいって私
果たして間に合うのでしょうか。


あとまだ箱狩りやってますよ。
一回出ているので気は楽だけどやっぱり融合用と倉庫に保管用2つほしいじゃない・・・
2つあればいざとゆうとき金策にも使えるじゃない・・・
ってことでマフラー目指してがんばる私。
ss20091210_132829.jpg
なんか右走って左走ってうーろうーろ繰り返してるだけのキャラが数人いるんだけど(みんな装備同じw)なにこれなんかの集まり?
ずっと同じ軌道で動いててそのラインにいる敵だけ倒すの・・
近くに沢山沸いててもそっちにはいかないでずっとその繰り返し・・・
推測するに自動で狩りしてドロップは箱だけ拾う設定にしてるマクロさんってかここまでくるとBOT?なんだと思いました。
たまに箱でても放置してたんだけどその箱は私がおいしくいただきました。
あとキャパって動けなくなって死に戻りしてました。
何人か死んだあとに一回戻ってまた一斉に沸くの。。。
なにこれこわい(´・ω・`)

今日の箱結果はこんなかんじ。
ss20091210_133454.jpg
開けてみるもマフラーは出ませんでした▄█▀█●
物欲センサーすぎた。。。ヾ(#`Д´#)ノウヮーン!!!
posted by リナ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | えこでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

エリック○ねばいいのに・・・

今日もルーラーに混ぜてもらいました。
ほんといつもいつも感謝なのです><
ss20091209_035038.jpg
そして今日はちょっとついにあることを・・・

お久しぶりなエリック登場
ss20091209_041616.jpg
結果は


ごめんエリック死んでーーー今すぐ死んでーーーーーーー


リボン付ミニスカート灰が好きなんだけどリボンが出ちゃってあんまり合わせにくいよねって話をしていたらH&Aのシャツだと出ないよ〜っと教えてもたっらので早速装備(´ x `*)
ss20091209_042917.jpg
うおぉwwほんとだ出てないっ(+・`ω・+)

色の組み合わせも悪くないしこの組み合わせは重宝しそうです!
ss20091209_043230.jpg
最後はみんなで記念撮影(勝手に())
posted by リナ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | えこでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

