四葉垢でまったりプレイしてるドルイドの自己満足日記です。
ECOの詳しい情報をお求めの方は公式HPの方へどうぞなのです

2009年12月06日

えんすーが楽しい

最近ソロが多くなってきて寂しいんだけど今日はリングの方が拾ってくれたの(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚ありがとぉ
ss20091206_193150.jpg
なにこの美男美女PT(廃人PTとも言う気がするがきにしない)
終始隠し撮りしまくりで演習どころじゃなかった(ばかの子)
萌え萌えしました。ソロ寂しかったのでほんと感謝><

その後はめずらしく?
宗ちゃんがINしてきてお友達と乗せてもらいました。
ss20091206_200603.jpg
他の軍に囲まれてしまったので諦めた宗ちゃんが装備を落とした図。
最初みんな憑依落ちするから宿主にわかりやすいコメントを書くのはすごくいいことだと思います。
思いますけどこれなんですかwwwwwwwwwwwwww
本人曰く「ぽにょ風に。」
あかんそうすけ違いやwwwww
こんなお友達が私は大好きだo。゚o。゚。─y(´∀`●)ハァハァ

悩みすぎて使えなかったマーシャ紹介状は
トレハンと銃が同じ髪型なのでどちらか潰す方向に。
ss20091206_194428.jpg
ss20091206_194452.jpg
結局演習でも使うこと多そうなんで銃に使ってみました。
ドミ委員長もかわいかったので新しくどれかに委員長作ろうかなぁ
posted by リナ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | えこでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

戦うのです

毎週恒例なPVPイベント。
最初は見てるだけだったりドキドキ参加だったのに
今はもう待ち遠しくてたまらない(笑)
ss20091206_010512.jpg
普段人見知りするけど馴れちゃえば気にならないYO!
大体ドル、銃、農家、カバのどれかで参加!

ss20091206_010517.jpg
大体すぐやられてます(ノω`)
やっぱ一人でってなるとカード装備とか強化装備の大事さをひしひしと感じます・・・
posted by リナ at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | えこでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

遺跡に篭る

200人だかなんだかが参加できるイベントでもらえたらしい傘を貸してもらいました。
なにこれかわいいー!カバ子ちゃんの装備と色バッチリじゃない!
ss20091205_223307.jpg
しかしそんなものこれから先もいける訳ないんで別次元の話だった(笑)

機会時代の紹介状が欲しかったので嫌がる宗ちゃんを拉致して向かった遺跡の中。
ss20091205_234750.jpg
え、なにそのドMっぷり・・・
自殺するくらい来たくなかったんですか(

案外早くボスまで行ったんだけど分岐とか昔よりも簡単なのかな?
と思ったらただ運がよかったみたいでした。
ss20091205_235621.jpg
しっかし私の♂ドルかわいい(´ x `*)(うちかわ選手権)

ドロップは鍵とカッパーでした。
ss20091205_235726.jpg
このくらい早く終わるなら1日1回でもいいなぁって思ったけどそう簡単にはいかないのがECOの物欲センサーなのでした。
posted by リナ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | えこでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

