四葉垢でまったりプレイしてるドルイドの自己満足日記です。
ECOの詳しい情報をお求めの方は公式HPの方へどうぞなのです

2007年12月18日

釣りばか日誌

前回までのあらすじ
のだめになることをあきらめたリナさんは演奏ランク7のまま
そうだ宝箱が釣れるようになったんだよね( ̄ x  ̄)y-~~~
と次の目標に向かって逃亡。


古代の宝箱?が釣れるらしいのでレッツ海・・・
あれ?!海?!
mabinogi_2007_12_17_002.jpg
リナさん船乗りのタイトルもってないので小船で釣りに出れない罠がw

ってことでいつぞやのまりんちゃんの日記を思い出して・・・
mabinogi_2007_12_17_003.jpg
船に乗りまくる。目も回る(笑)

何回か往復して本気で飽きてきた頃
mabinogi_2007_12_17_004.jpg
キタコレ!取れたっすよ!

使っちゃうよヽ(´ x `)/
mabinogi_2007_12_17_005.jpg

過去にどうしてもたどり着くことのできなかった(笑)
この場所もちゃんと来れました。
mabinogi_2007_12_17_006.jpg
案外普通に来れたんだけど・・・
前はどうしてたどりつかなかったんだろ(´・ω・`)?と疑問に思いつつレッツ船!

続きを読む
posted by リナ at 23:26| Comment(2) | TrackBack(0) | まびでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

まっててちあき先輩ry

マビを始めたきっかけのひとつであろう演奏スキル。
すっかり忘れてt(マテ)
先日すごくかっこいい演奏会の動画見て決心。
私ものだめになるんだ!
とかわけのわからない事を言い始めて演奏スキル上げを・・・
mabinogi_2007_12_14_002.jpg
とりあえず久々にINしたので釣りしつつ情報集め。
楽器は装備しただけでスキル習得になるのであとは練習して腕を磨くみたい。

なんだ楽勝じゃん!
mabinogi_2007_12_16_003.jpg
と思ったのもつかの間。演奏ひどすぎるwwwww
何これなんでこんな音になるの?!
私はのだめにはなれない(ガンダムにもなれない)

人目につかないところで練習練習。
mabinogi_2007_12_17_001.jpg
だがしかしFランクのままやっぱりあきらめる私なのでしt
posted by リナ at 23:26| Comment(2) | TrackBack(0) | まびでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

ひさびさマビ

思い出したかのようにマビにIN
前回色待ちしてたみたいでINしたとこがお店の中。
・・・・また買っちゃったllllll(- x -;)llllll
mabinogi_2007_10_19_008.jpg
白系の方が今回購入したやつなんだけどどっちもいいなぁ。
中を薄い色にちょっと染めたいけど今度にしとく(´・ω・`)

ペットのタイトルが「関心が必要な」になってた。
mabinogi_2007_10_19_002.jpg
ごめんお・・・ごめんお・・・
とりあえずゴハンたくさんあげて時間いっぱい外に出しておいたw
posted by リナ at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | まびでいず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

